プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodの5Gを使っています。
そして、音質をよくしようとおもって「ROCKBOX」をインストールしました。
そして一時使わないでおいていると、1週間後くらいに液晶に変な線が2・3本現れるようになりました。

しかしそれは、バックライトを点灯させているときだけで、バックライトをOFFにするとその線は消えます。

OFFにしてればいいんですけど、明るいところなどにいくと見えにくいのでなんとかしたいです。

分かる方はいませんか?
お願いします!!

A 回答 (1件)

実は自分のiPodも同じような症状で困ってます。



最近気付いたのですが、自分のはその線が入っている辺りの液晶が変色しています。どうでしょうか?

どうやら液晶が悪いみたいですので、交換しかなさそうです。
教えてもらったサイトがあるので、一応載せておきます。

参考URL:http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayprodu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!