プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVではないのですが、ラジオのカテゴリがなかったので、
ここに質問させていただきます。

大阪のMBSラジオでお昼に放送している
「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の
オープニングテーマ曲のアーティスト・曲名を
教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは


試聴は見つかりませんでしたが山村誠一さん作曲
Rustic pansの「Caribbean beans」という曲のようです。
下記サイト左にあるメニューのDISCOGRAPHYをクリックすると
「MAD STICKS」というアルバム紹介文にそのことが書かれています。↓

http://www.saezuri.net/

あと下記(ラジオに出演しました(2005.3.3)の部分)によると
テーマ曲、エンディング、ジングルは全て山村誠一さんの曲のようです。↓

http://www.saezuri.net/frame.html

以上ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてくださってどうもありがとうございます。

私もここで質問する前にリンク先のサイトを見たのですが、
ラジオでは歌が入っているのに対して、山村さんのCDは
「スチールパン6人、ドラム1人」となっているところを見ると、
インストの可能性がある?と思ったのです。

お礼日時:2008/02/28 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!