プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は4月から東京のとある大学に通う者です。
私は高校の文化祭で学年の準ミスになったりして10人以上に
告白されたりしていました。
しかし上京資金はかなり困窮しているのでマトモにお洒落も出来ない
のですが、お金がどうしても必要なので、別に愛はいらないので
誰かに貢いで欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?

社会人の合コン等に参加して貢がせる事はできますか??

A 回答 (28件中21~28件)

プライドもないのでしたら、無難にキャバ嬢でもやるのが良いんじゃないでしょうか?



合コン等は友人と行くので、その友人に迷惑のかかる可能性があるので止めた方がよいですよ。
    • good
    • 0

社会人が貢げるほど そんなに甘くはないのかもしれないですよ。


もっと年齢が上の人の方がいいと思いますよ。

頑張って とは 言い難い行動ですが・・・。

犯罪に巻き込まれて 死なないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
私はみなさんが思ってるような軽い女ではありません笑
マジで本当にお金に困っているので、もうプライドも何も捨てようと思いました。
お金がないという理由で大学中退したくないので、金の亡者になってとりあえず利用できるものはひたすら利用して、雑草みたく生きていこうと思います!!

お礼日時:2008/02/27 15:49

女性からです。


釣りかもしれませんが真面目に回答します。

「貢ぐ」という行為は、「お供えものをする」と同じような感じだと思ってください。ちょうだい!って云っても往々にして貰えないものです。物欲しそうな女性はいじきたなく見えるので、「ちょうだいオーラ」を出したらまず無理でしょうね。
ご自身は愛を必要としていなくとも、相手が愛を必要としていたら与える。相手が欲しがってるものが何かを察知して与える。
何かを貴女から与えられた人は、「ありがとね」の代わりに何かを貢いでくれることでしょう。


なお、この質問が必要に迫られたものであるなら、
「どうしたら貢がせることができるか?」ではなく
「貢がれる女になるにはどうしたらいいか?」ですよね。
    • good
    • 0

自慢を書きにきたのですかね?^^;



そんなにモテるのでしたら、告白した人みんなと付き合って、あれ欲しい これ欲しいと 言ってみたらいかがですか?
(月曜~日曜まで すべて違う人にすれば7人ですよ!)

後は 他の回答者様同様、水商売(キャバ、風俗)が1番稼げると思います。
    • good
    • 0

てっとり早く水商売で稼いだ方がいいんでは?

    • good
    • 0

キャバでもホステスでもやればいいでしょ^^


若さ使っておじさまにでも媚びたら??^^
    • good
    • 0

キャバクラで働けばいいのではないでしょうか。



ほかにも女子大生いっぱいて、友達ができるかもしれないし、
お客さんがたくさん貢いでくれると思いますよ。

いろいろ社会勉強にもなりそうだし、向いていればそのまま就職すれば、高収入の道がひらけそう。
サービス業だし、女社会なので、ストレスはたまりそうですけど…
    • good
    • 0

一応、真面目にお答えしましょう。



貢がせるのって顔が可愛いとかじゃないんですよね。
多少は関係あると思いますが、
やっぱりそれにも才能と言いますか
ようはセンスです。
質問で貢がせたいと言うぐらいですから
そういう経験は少ない?もしくはないように思えます。
ようは貢がされる価値のある女になってください。
あなたの今の文面を見るからにはまだまだ
発展途上だと思うのでがんばっていい女、なってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!