dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々からの切れ痔と
つい最近、皮膚痔ができていると診断されたので
円座クッションを購入してみました。

円座クッションの座り方なんですが、
真ん中の穴の部分に
肛門を合わせるかんじで座るんですよね?

購入したときに何も説明書きがなかったもので…><

くだらない質問かもしれませんが教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

つらいですね痔は・・・うちは主人が痔ろうですが、患部が直接クッションに当たらないように座ればかなり楽なようですよ(穴の部分が患部にくるように)早く完治されると良いですね。主人は痔ろうですので手術しました(^^ヾ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば痔ろうは手術しかないって聞いたことがあります。。。
切れ痔のほうは痛みがそんなにないのですが、
見張りいぼのほうが座るとあたって気になってたんです><
でもこの円座で圧迫されることが少なくなりそうです。

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/02/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!