プロが教えるわが家の防犯対策術!

福山雅治さん大好き女子大生です。今撮影中の「容疑者Xの献身」のロケが行われている場所ご存じのかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが・・・
3月7日~3月9日まで東京に行けることになり(わたし的にあまりチャンスないので)遠くからでも、チラッとでも見ることができたら・・・と淡い期待を持ってます。オールナイトニッポンの出待ちとか入り待ちとか迷惑ですよね。なんだか、ましゃはそういうこと嫌いな感じですものね。

A 回答 (2件)

回答が遅くなり本当にごめんなさい。

今、質問を見つけたので。
(エキストラの募集締め切りが昨日でした・・)

ちょうど3月8日に撮影があるようです。
募集は終わってしまいましたが、撮影場所など詳しくは下記の「エキストラ募集」を参考にしてください。

参考URL:https://ssl.toho-movie.jp/senden/yougisha-x_extra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワー!!惜しかったんですね!!応募したかったですけどしかたないです!!でも、チラッといってみたいですね。本当に本当にありがとうございます。ご親切に感謝です!!

お礼日時:2008/02/29 20:45

根拠のある情報ではなく申し訳ないですが、ドラマのロケ地が参考になるかもしれませんよ。


定番の場所なら映画でも同じ場所を使う可能性もあると思いますし。
遭遇する、しないに関わらず、ロケ地めぐりをして
「ここで撮影されたのか~」なんてのも、また一興かもしれませんね。
是非、東京を楽しんでください。

http://location.la.coocan.jp/ ( http://location.la.coocan.jp/galileo.html )
http://loca.ash.jp/info/2007/d200710_galileo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!ですね。こんなサイトがあるんですね。本当に詳細に教えていただいて心から感謝です。見ず知らずの方にこんなに親切にしていただいて感動です!!温かいお言葉大切にして、東京楽しんで来ます。
ホントにホントにありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!