電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中11~20件)

病気とか事情があれば別ですけど、そうじゃないなら自分はしたいので話し合って解決できるように努力します。

(ちなみに女です!)
    • good
    • 86

個々のケースを沢山お聞きになれば如何でしょう。


私個人(女)で言えば、お付き合いできません。
最終的には質問者様がお決めになることだと思います(^^)。
    • good
    • 85

離婚の原因の1位が「性格の不一致」2位が「性の不一致」と聞いたことあります。


世間体や外聞をどければ2位が1位を上回る可能性は高く、夫婦にとって大切な事です。
私も半分はレスが原因で離婚しました。
子供が中々できなかったので夫にも病院に行くように進めたら拒まれそのまま・・・

恋人でも夫婦でも男と女でい続けたいなら愛情を伝えるような
キスや手をつなぐなどのスキンシップは必要ですよね。
セックスも同じだと思います。
男性は本能的に、女性は愛情を確認したり安心するためにも・・・
少なくとも私はずっとそういう関係で入られる人じゃないと無理です。

でも今は草食系で興味ない方も多いみたいなので付き合えるのかも?
女性は付き合った男性が原因で「気持ちいい」と思ったことがなくて
行為自体が嫌いになる事も多いようです。
それも残念な話ですね。

女性目線ですが少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 111

セックスを繁殖の為と考えている男性に驚きです。



それだと動物と変わらないなと思いました
人間だからこそ繁殖の為以外でも性交渉するのではないかと思います。

妻が求めてるのに、それに応じない夫
その時点で、妻を愛してるとは言えない状態のように思います。
家事全般をこなすのが愛でしょうか?
確かに、妻の為にやってるように感じますが
それは夫のエゴだと思います。

妻に楽させてやりたい=楽させてやるのが愛
だと思ってるのでしょうかね?

少なくとも私には理解できません
そういう人には妻の苦しみは理解できないでしょう
自分がそうなんだから当然といえば当然ですが

夫に本当に性欲がないなら、すでに死んでるのと同じです
セックス以外では良い夫?
全然良い夫じゃないですよ、妻の苦しみをわかってあげられないんだから。

セックス無しは大多数の人が無理ではないでしょうか?
マイノリティはマイノリティ同士でやってれば良いと思います。

私は絶対無理ですね
結婚するまで指さえ触れない人なら、即別れます
その時点でマイノリティって判断しますよ。
    • good
    • 164

>恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?



前に書いたのは、>させてくれない、その言う意味が分からなかったからです

結論からすると無理です、理由は簡単、>させてくれない
これが全てです、させて欲しいと思った事は一度もありません
むしろ、その発言を聞いただけでドン引きして、別れるでしょう、一瞬で冷めます

そもそもさせてもらうって考えが理解出来ません、二人で愛し合って求め合う事です
それを、上から目線でさせてもらうって、何様なんですか?

心底呆れて居ますが、これで対等に付き合える彼氏が出来るとは思えません
>させてもらってる そんな女を本気で好きになる男性は聞いた事がありません
精々セフレ希望の奴位しか、あなたに関わろうとはしないでしょう

もうね、恋愛として成り立って居ないんですよ

あなたは恋愛において女性優位だと思っているのかもしれませんが
現実は逆です、もう少し、現実と人間性を学んだろどうでしょうか?
    • good
    • 105

はい、今の彼女とはセックスをしない(出来ない)事を話した上で付き合ってます


理由は、私に性嫌悪と性同一性障害の一種があるためで
出会いは小学二年生の時で付き合うようになったのは、小4の時からです

私が中学の時に、振られるのを覚悟の上で
「私が男じゃなくなっても、いい? ダメなら振られてもしょうがないと思ってる」
そう言ったら「○○君(私の事)が好きだから、それでいいよ」そう理解してくれました
むしろ「別れ話されると思ってたから怖かった、悩まないでよ」とまで言ってくれました

彼女もセックスはしたいと思わない、汚らわしいって考えを持ってる事も聞きました
その時にハッキリ思いました、彼女は本当に私を愛してくれてるんだって

今はお互い大学生ですが、キスや上半身のみ裸でイチャイチャとか普通にしてますし
愛してるとか言いますし、他の女性には全く興味がありません

ただ、私はもう妊娠させる事が出来ないので
彼女が子供が欲しいと思ったら、別れるしか無いんだと覚悟していますし
何より彼女の両親に申し訳ないと罪悪感はあります

お互い大学に入った時、彼女の両親だけを呼んで、この話をしました
彼女父はぽかーんって感じでしたが、彼女母はうすうす気が付いていたとの事
そうしたら彼女母に言われました
「正直孫の顔は見たいけど、娘があなたを愛しているんだし
 娘があなたの事を小2の時から好きなのも知ってるし
 あなたが娘を本当に大切にしてくれてるのも分かるから、だから自分を責めないで」

そう言われた時、涙が止まらなくて「ありがとうございます」位しか言えませんでした
いつか、彼女にフラれるのは覚悟してますが、そうしたら私は壊れると思います
私はそんな彼女を愛しているし、結婚もしたいと思ってるし、誰よりも大切な人です
私は暴力教師の事から、一時期グレてて不良と言う尾ひれが付いたガセの噂をされましたが
彼女だけが私を好きで側に居てくれて、彼女が居なければ立ち直れなかったでしょう

だから私はずっと彼女を愛する自信がありますし
誰よりも大切な人だからこそ、子供が欲しいと言われたら身を引くつもりでいます
でも、仮に別れるとするなら「今までありがとう、幸せになって」そう言うつもりです

そうしたらもう私は誰も愛せないでしょうが
彼女に自分を押し付ける事が出来ませんし、してはいけないと自覚しています

かなり特殊事情ですが、私はセックスと愛と結婚を、全て分けて考えるべき
そう思って居ます、恋愛は二人の関係、結婚は家同士の関係ですしね。
    • good
    • 305

愛のかたちは千差万別です。



好きって感情ってそもそもどうゆう時に湧くの?

だから、奥さん?彼、彼女、夫婦?

させて、くれない!?

理由って、何ですかぁ???

己を受け入れてくれる行為が、セックス、なのだとして、、、って、事。

付き合えない人は、付き合える、付き合えない人は、付き合えない。

ただし男性は女性よりずっと、寂しがり屋に思う。

うち男四人、女四人の大家族、兄弟姉妹だしね。

好きになった相手を尊重するか、自分色に染めるしかないよね!!
    • good
    • 43

それ自体ななしでも付き合えますが、


キスやスキンシップもない場合は
多分難しいと思います。

触ったり、触られるのが不快になると、
それは一緒にいてもお互い辛いと思います。
    • good
    • 81

Hをするためではなく、その相手と一緒にいたいから付き合うのです。



ですので、答えは付き合えます。
    • good
    • 159

お外でほかの女性とHする。


嫁公認ってことですよね!?
    • good
    • 103
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事