電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中21~30件)

数人の方の回答を拝見しましたが、男を諦めた夫を自慢気に語り、さもそれが素晴らしいことのように語る方がたくさんいることに驚きましたね。

。。

もちろん夫婦共々「性行為」が不要という関係もあるのかもしれませんが、それって単にお互い「無頓着」もしくは衰え的な問題であり、男である前に雄であること(女である前に雌であること)を忘れてしまった御夫婦だと思います。
相手のことを大切にしたいから抱きたい、一つになりたいという気持ちは当たり前のことでしょ?

そしてまた、プラトニック?な関係を鼻息荒く美談めいて語るマイノリティに強烈な違和感を覚えます。

そういう人達はごく「稀」な存在であり、仮に自分がそうだと思うなら、そういう人同士一緒になればいいだけの話です。
そういう意味でいくと同性愛者の方々って立派な志を持ってると思いますね。
    • good
    • 87

この場合、付き合い続けるかどうかなんて男が決める以前にまずHをさせない女が決めています。


Hをさせてくれないのはしたのどちらかの理由によるものです。

1.男のあなたがHをするに足りない存在である。
2.Hなしでも男が自分を魅力的であるとおもってくれてるかどうか試している。
    • good
    • 47

私は女ですが、付き合い続けることを選択しつつも、おそらく不満(メンタル、欲求)がたまって、最後には別れることになるだろうと思います。

愛してるなら体だって大切です。そして何より、自分が幸せに感じない付き合いで、相手を幸せになんて出来ないと考えるからです。綺麗事では片付かない話だと思いますよ。
    • good
    • 77

無理ですね


セックスがすべてとは思いませんが
それが男女関係で大きなウエイトを占めているのは当然でしょう

これがなかったら人類は繁栄してないわけですし
ここにいる人たちもそれで現在、存在しているわけですから。

ここで屁理屈を並べてる人たちは
その当たり前の本能が劣化した「劣等生物」にすぎません


よくネットである話に
「彼女や妻が男だったとして付き合うか?」

イヤ、無理
男友達にはふさわしくない 
男社会で評価すると程度の低い男に過ぎない

というのが多いですが そのとおりです


「人間として好き」、「愛があれば~」

という思考停止したテンプレを使って
何か言った気になる低脳な人が多いですが

それ自体が成立しにくいほど
女性の人間性は低いでしょう

H無しなら男友達と遊んでたほうがいいですからね


もちろん、人間的にすばらしい女性もいますが
それは本当に数少ないですし、

「愛が~」というバカな発言でごまかせると思ってるオバサンたちは
それから ほど遠い存在だと気づいてくださいw



ただ、ここでレスなことについて自己正当化に必死な人たちがあまりにも多いので
フォローもしておきます。

どちらも性欲がない相手同士で 気も合っているなら
付き合い続けることはできると言っておきます。

(ただし、「両者が」性欲がないなら、です。
特に自分勝手な女性は「私がしたくないから、それで決定! 異論は受け付けない!」
というのが多いですね。
相手の忍耐の上に無理矢理 成り立たせてもらってるだけで、
人間として「愛されるw」存在ではないですよw)

(その付き合いに世間体以上の意味があるのかは理解に苦しみますがw)

ただし、そういう劣等生物は付き合う前に相手に言っておくべきでしょう。

劣等生物同士で付き合ってくださいw

そうすれば劣等遺伝子は残らずに済みますしw
 
    • good
    • 97

27歳の女です。



あたしはレス万歳派ですね。

しなくたって死ぬワケじゃないし、どうしてもしたければ、AVでも見てヌいてくれって感じですね。

セックスだけじゃなく、体をベタベタ触られるのも嫌いですね。
きゅっ、ていうハグとは違って、なんか気持ち悪くてしょうがないというか‥。

セックスは繁殖行為だととらえてます。

それでも良いという方じゃないと付き合えないかも。
    • good
    • 57

女性ですが、Hなしは困るので、あの手この手です(^_^;)


スキンシップ大事です!
    • good
    • 109

絶対無理!!!!!!



宮崎アニメ名作「紅の豚」ご存知ですよね
「飛べない豚は、ただの豚だ」

「やれない豚は、ただの豚だ」

やれない美人よりやれるブス、とも言いますよね♪

百歩譲って、その女が金持ちで、貢いでくれるならその人と付き合い続けることはありうるかも知れませんが、現実的に低確率だと思われます。
    • good
    • 65

俺は嫁とは1~2回くらいやったっきりレスになってしまいました。



彼女もあんまりそういうのが好きじゃなくて「おつきあい」みたいな
感じだって話していて、「やらなくてもいいなら、やらないかも…」と。

俺も子供作るつもりはなかったし、それならそれでいいかもしれないと
思いました。ただ、普通の男はただでさえ仕事でストレスが溜まるのに家でも
溜めてちゃしょうがないですよ。

我慢しすぎないようにしましょう。

※俺自身が性同一性障害?(たぶん)で、
 「女性を犯している自分」というのが非常に違和感があった
 というのもあります。
    • good
    • 42

相手のストレスが原因でレスになったときのことを思いだし、少し泣きそうになってしまいました。


女からしても、レスは辛いですよ。(性欲の無い女性はどうだか知りませんが)
「女として見てくれてないんだなあ」という心境になって。
朝起きて、「昨日もしてくれなかった」。夜寝るとき、「今日もしてくれないのか」。
これって性欲の問題じゃないから、自己処理でどうなるものでもないんですよね。

更に嫌なことに、どんなに悩んでても「セックスごときで別れるのか」という気持ちがあるんですよね。
セックスの問題さえなければいい人だから・・・と。
今考えれば、「ギャンブルさえしなければいい人なの」と同じレベルです。
レスが解決して今は平和なので付き合っていられますが、あのまま続いていたらどうなっていたか、正直分かりません。
    • good
    • 107

無理です。

セックスと愛情は別だなんて、日本人特有の夫婦の形だと思います。
    • good
    • 85
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事