電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中41~50件)

できます。

というか、本来の目的のため以外で性交渉をしないのは当たり前だと思っています。

私は高2から8年半交際した女性と結婚しましたが、一指も触れない交際をして結婚し、結婚後も子供を持つため以外ではしていません。もちろん、AVや風俗とも無縁で過ごしています。

要は、自分の心の中で性をどのように位置づけているか、ですね。
清い意志を持てば、男の性は美しくコントロールできるものです。

交際相手から性交渉を求められて悩んでいる方は、ご自分にその気がないのならキッパリお断りされたほうがいいです。
そういう点で考え方が異なる相手と交際するのは、やめたほうが身の為です。
私の妻は、交際中から今日に至るまで、私の考えのよき理解者でいてくれています。
性交渉抜きでも、深い絆や愛情は育めるものです。

ちなみに、私も妻も特に信仰は持っていません。小・中・高・大、宗教校に通った経験もありません。体もいたって健康で、子宝にも恵まれています。
    • 14

SEXに対する価値観によるので人によって意見は千差万別でしょう。

体を許さない人と恋人になるのはそもそも無理です。
妻とは、結婚契約の解除が難しい、子供と離れたくない、長年連れ添った妻を放り出すのはしのびない、etc... 結局あきらめて暮らすという選択を選ぶ。
しかし不満を抱き続けながらもあきらめて夫婦生活を続けるので、いつまで猛烈なストレスに耐えられるか。

誘う→断られる を繰り返すとすごく精神的にダメージを受ける。
よほど「仕方ない」事情がないと(あっても)一緒にいるのは拷問ですよ。
    • 26

子どもが一刻も早くほしいなら別だけど、そうじゃないんなら男はAVとか見て性処理してれば性欲は満足できるから問題ないです。

ただ本当に大切な人なら愛をたしかめたいですよね。
でも本当に好きだったら彼女が求めてくれるまで性処理しながら待ちますよ。
一緒にいるだけで満足です(^-^)
    • 21

世の中は何でも有りです。

あり得ないことなど存在しません。あるとすれば物理法則に反することぐらいでしょうか? さて、それもあやしいかぎりですが。

人間も動物なので、本能的な観点で言うと、H無しの恋愛関係など意味が無いでしょう。

但し、人間は他の動物と違って、成人した後には、それぞれ我が儘勝手な生き甲斐を見出ださなければ、生き惑ってしまう厄介な動物です。

その個人個人の生き甲斐には、彼女や妻の支えが必要ということを考えられることは多いですが、Hを必要とまで考えられることは、それほどありません。

また人間は子供の成長時の教育過程において、Hへの関心は邪魔なものでしかないので、あまり好ましく無いものとして教育してしまい、特に真面目過ぎる方、元々淡白な方には、必ずしも必要の無いものとしてすり込んでしまう結果になってしまいます。

なので、子孫を残すという、生き物としての最低限の目的をも、あやふやなものにしてしまい、「Hって必要なの?」という疑問までも抱かせてしまうのでしょう。

ただ、もう子孫を残す必要が無くなった方達、歳をとってそれほどの欲求が自分の中に無くなってしまった方達、欲求はあってもお相手の関係や物理的に不可能な方達には、必ずしも必要なものではな無いのだと思います。

好きな人を好きでいるのに、必要では無いとおもっていることだし、必要としていても出来ないものは出来ないのだから。

世の中は、何でも有りなのですから。

ご質問者様がHしたくてたまらないのに、お相手の方が、精神的、身体的に何の障害も無くさせてくれないのなら、募る思いが抑えられない、お相手を想う気持ちを上回るのなら、風俗で処理されるか、さっさと別れられた方が良いと思います。

Hの相手が、どうしてもその特定の方でなければならない場合は、説得するしかないでしょうし、説得出来なければ、説得し続けるしかないでしょうね。

一緒にいたい気持ちが、したくても出来ない状況を上回っているのなら、仕方のないことです。
    • 12

女ですが、無理です。

したいものはしたいです

でも今レスです…
誘い方と普段からのスキンシップ考え直し中です。
それでも変わらないなら別れます

させてくれない、断られるのも疲れます
    • 25

風俗で処理してるから大丈夫。

• 11

お互いに一番でお互いに愛情があればそんなのなくても一緒にはいられると思いますが、制欲の処理が本気の浮気になったら難しいと思います。

私が昔元旦那とレスになりむこうは不満のようでした。私は平気でしたが。その辺の一致もしないとダメかも。段々レスになるのは自然現象としてもたまには必要かも。
    • 7

個人的には無理だと思います。

互いに性欲がなければ可能だと思いますけど。
    • 14

付き合えますね(^^)

させてくれないのは、何かしらの理由があるからだと思う。

愛し合っているから、付き合えるな。
    • 18

はじめまして。

私は男ですが、お互いに納得できるならば、付き合えるのではないでしょうか。

私の知り合いにHなしで生活している男女がいます。

彼女は、「私も女だからしてもいいよ」と言っているらしいですが、

彼氏は友達関係でいたいので、そういう感情は抱かないとのことです。

今の時代、お互いのプライバシーを認め合う男女がいてもおかしくは無いと思います。

数年前、ずっと子供は作らないと断言していた友人も、知人の子供が成長するのを見て

昨年、自分も子供が欲しいと心変わりしていましたから、 子供が欲しくなったら、

そういう感情も抱くのではないでしょうか。
    • 12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→