電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中61~70件)

男性に対しえて、常に性欲が盛り上げるが、大人になる男性として、恋人の気持ちを一番な重視になる。

• 17

付き合えます。

やらせてもらえないのは男性にとってはキツイです。
やらせてもらえないという気持ちにも劣らない「一緒にいたい」「好きだ」という気持ちがあれば付き合えます。
その気持ちが足りない男性には無理です。
    • 16

うちの夫は付き合い続けてくれますよ。

パソコンの中、エロゲーだらけになってますが、私も夫のエロゲーをみたりして、仲良くしてますよ。
今は臨月なので、Hはしないにしても、仲良くしてます。

お互いに愛があるからだと思います。
    • 7

結婚したら自然とその回数も減ると思います。

ぎゃくに奥さんの方がセックスレスで悩む方も多くいてるみたいです。
恋人とは少し辛いかも知れませんね。付き合える理由があるとしてはそれでも彼女が好きなのではないでしょうか?
    • 8

結婚したら、だんだんHが減ると思います。

若いときはそれで愛情を感じてましたが、だんだん同じ時を生きていると信頼やら安心できる関係になってくるので、H以上のものが築けるます♪Hなしでも一緒にいれますよ
    • 12

場合によるでしょうね。

さしたる理由も無く性交渉に応じない場合、離婚の事由としても通用しますからね。
身体的理由とかならまた別ですけど。
しかしいずれの場合も、浮気(?)や風俗などはある程度認めてもらわないと困りますね。健康な男性としてのごく自然な生理現象なわけですから、相手側の一方的な言い分でそれを禁ずるというのは不当に過ぎる。
そんな女性とともに過ごすことはできません。自分のことばかりでこちらのことは全く考えてくれないということですから。
    • 14

無理ぽ。

男がチンコ(性欲)でモノゴトを考える生き物である以上、精神的なガマン等と肉体的な欲求を切り離して考えるのはナンセンス。

嫁さんがHさせてくれない!?
中で出して子供つくれないじゃないですか。
    • 8

Hをしなくても私の場合はOKです。

私は、隣に寄り添ってくれるだけ良いです。でも以前の彼は8年付き合い4年同居し後半2年はセックスレスでした。結果、浮気されて別れました。今の彼と付き合って3年になりますが・・ここ1年位セックスレスです。でも私も彼もお互い信じているしHだけが、全てじゃないと思う・・お互い仕事をしてストレスもある。解り合って思いやる事も愛情だと思います。
    • 12

付き合い続けられますよ。

友達として。以前、結婚していた自分に愛人がいましたが、妻が亡くなった後、時々会ってはいました。もちろんエッチ有りです。しかし段々と話をする関係だけになってきて、今では友達ですよ。年齢がそうさせるかもしれませんね。
    • 3

それが女性と付き合う最大の目的じゃないからでしょ。

と言うか今は逆が多いよ。

手を出さない男性が多くてストレスや悩みを抱えてる女性が多い。
    • 15
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→