電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中111~120件)

皆様の回答をある程度見た上でコメントさせていただきます。

私自身は32歳男性、独身。
最近まで付き合っていた彼女がいました。(これ以上愛せる人はいないだろうくらい)  事情により別れましたが。

年齢、病気、などの外的事情でないなら、どちらかに問題ありだと思います。
特に女性は「子孫を残すため」の感覚が男性より10倍近く優れていると以前、本で読んだ覚えがあります。
それ以外にも精神的要因(幅広すぎるので今回は勘弁してください。)はありますので、話し合うこと(悩みの内容なり、求めたい事なり。)は、ある程度近道になるかと思います。(それでもダメな時はあります。)

回答です。
私自身は現時点では付き合えません。
私自身、「愛してるの確認の為の必要不可欠な行動の一つ」だと位置付けています。
性的欲求を満たすだけのためなら自分でするか、風俗で十分だと思いますよ。
    • 3

Hをさせてくれないというなら、何か貴方にも問題があるかもしれませんね。

私は、30代女性ですが、彼は私にHをさせてくれないといいます。私は、Hをする事は好きですが、彼から精神的に愛されていると感じれない部分や、信頼関係を感じなく何となく拒否してしまっています。又、彼にその気があってもあまり求めくる気配を感じなかったりして、わたしとはしたくないのかなと思ったりします。

女性は、常に気持ちを聞いてほしいとか分かってほしいと思っている点があると思います。それとなく、聞いてみてはいかがですか?あと、雰囲気とかムードとか工夫してみるのもいいと思いますが。
    • 4

20代女です。

私だったら・・・付き合えません。。。
えっちは私にとって大切なコミュニケーションだからです。

行為自体が云々というよりも、
好きな人とそういう時間を共有したいという点で
価値観が合わないなら厳しいです。

回答になっていなくてすみません。
あくまで私個人の意見として受け取っていただければ幸いです。
    • 6

大好きだからでしょ

自分は悪い事してないの?
させてもらえない事とかしてなぃ?
    • 2

相手の理由によりますが・・・・

おそらく・・・できると思います!

気持ちとHは表裏一体ですが、風俗・・・AV・・・
のご許可をいただければOK!
難しいかもしれないけど・・・

どうしても・・・・さびしくなったら・・・
こちらへきて下さい。

参考URL:http://busy090606.blog85.fc2.com/
    • 3

バツ1男性です

付き合えない、離婚します。
Hは愛情表現を具現化した行為と思うから。
気持ち良くしてあげたい、気持ち良くなりたい。お互いの性をさらけ出し受け入れることだから…それが出来ないならばルームメイトや友情と一緒!相手が出来ない場合は我慢するし、我慢してるのも分って貰って出来る状態になったらHだし
愛してるならヤキモチも妬くし他の女ともHしたいと思わない。何故?受け止めてくれる相手が居るなら浮気しないでしょ!共有してんだから
    • 10

48歳、既婚男性です。

男性の立場か言えば、妻や恋人がHさせてくれなくても、付き合えますよ。
それだけの関係ではありませんので、僕もエッチは好きですが、相手が事情によりエッチが出来ないとか、好きでない場合は強要は出来ないでしょう。
妻の場合もあまり彼女は好きではないようですから、極力しないようにしてます。どうしても我慢出来ない場合は自分で処理したり、風俗へ出掛けて行ったりしています。妻には勿論内緒です。(;^_^A アセアセ・・・でも、以前、私に分からなかったら、浮気しても良いよと言ってました。

付き合えるのは何故ですか?と言う事ですが、相手の気持を理解してあげる事じゃないでしょうか。
    • 3

こんにちは、はじめまして。

女性(26歳・未婚)です。
男性からのみ希望のご質問だったらゴメンナサイ(^^;

ワタシだったら付き合えないと思います。
今、彼氏(遠距離で)がいますが、会ったらいつもエッチします。
(出来ない日はしませんが。。。)

もし彼が「あー今日はそんな気分じゃないから、ホテルはやめよう。」
と言い続け、ワタシに背を向けてしまったら・・・。
ワタシ、多分(・・・というか経験者)浮気します(--;

ワタシが、セックス依存症とかではないので、安心(?)してください。
ワタシは、ハッキリ言ってしまうと、エッチがとても好きです。
もちろん、彼と会えば、
『セックス自体が好き+好きな人と=最高に幸せ。』になります。
ワタシの場合、初体験で嫌な事は一切されなかったので、多分その時から好きになったんだと思います。

なので、セフレは作る事が出来ても、プラトニックな関係の異性は
作れません。
(・・・というか、プラトニックな関係は続けられない(爆)

話が逸れてしまい、申し訳ありません。
なので、(浮気をしながらでも、彼オンリーでも)彼と付き合い続けていけても、あまり長くは続かないだろうなと予想が出来ちゃいます。
ワタシにとってセックスは、お付き合いの中で、必須なので。。。
    • 7

アセクシャルとかなら 全然いける。

性的要求がないから。
    • 4

既婚男性

付き合えます。
特にHを目的として付き合うわけではないので。。。
一緒に食事をしたり、遊んだり、話したりと楽しむ要素はいくらでもありますので。
性的欲求はありますが、無理強いしてまでしたいとは思いません。
相手がその気になっていないのにHして、お互い満足できるものなのでしょうか。
自己処理した方が気が楽でよいです。。。
    • 5
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→