アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中151~160件)

恋人と妻では立場が違いますね

恋人にはセックスの義務がありませんが
夫婦には義務がありますので
法定で争っても結果はでています。
(義務違反になりますので離婚可能です)

恋人の場合はお互いのリスクもあるので
強制できるものではないのが前提ですが
性欲はだれしもあるものですからね
よく相談してみるしかないでしょうなぁ
    • 3

女性です。

少し情報が足りないので、参考として聞いて欲しいのですが、
相手の方がもしいてこの質問をされたのであれば、相手が現在拒否しているのでしょうか?
もしそうだとしたら、色々理由は考えられますが、何か過去にトラウマがある、いやな目にあった事があるなどは考えられないでしょうか?

男性がH無しで女性と付き合っていくのが難しいのは分かってるつもりなので、あえて聞いてみました。
    • 3

別れる原因の一種には入ると思います。

付き合ってる以上他の人とは基本できないわけだし。
僕の場合は性格が好きだから付き合えます。
Hしなくても相性がよく一緒にいれば楽しいし
最高のパートナーだと思ってます。

僕は逆に今はあまりしたくないので
性的魅力を感じ続けてるのはうらやましいです。
相手はモテるので拒否ると嫌われそうだから自分が
飽きないように頑張ってますよ。
どうしてもしたいなら自分を磨くとか嗜好を変えてみたら
どうでしょうか?でなきゃHできても相手にとっては
義務になっちゃうと思います。
    • 3

あくまで独りよがりな理屈として聞いてもらえば幸いですが、生理的欲求と言う観点から考えると難しいと思います。

男性が女性を求めるのは三大欲求の性欲が大きく関ってきます。欲求を理性で押さえ込むことはある程度可能ですが永遠には無理でしょう。本能を抑えればストレスも溜まります。ストレスを感じないもしくは別な手段で発散させる事が出来るならもう少し我慢出来るかもですが健全な男性なら完全に性欲を押さえ込むのは難しいでしょう。

女性の方ですと男の性欲に理解が持てないと思いますのでダイエットに例えると少し理解してもらえるかもしれません。ダイエットも食欲と言う本能に逆らって食事量を落としたり、抜いたりしますよね?この行為も理性によってある程度実行出来ますが、それでも永遠に続けることは出来ません。大抵の方はリバウンドを経験されてると思います。

性欲も食欲も生命(種族維持)活動における大切な本能です。理性を持つ人間のみが必要に応じて本能を押さえ込む事が出来ますが、過剰に押さえ込めば必ずストレスによる弊害が出ます。無理はしない方が賢明でしょう。
    • 4

両者での同意の基では出来ると思います。

ストイック(stoic)と言う言葉を聴いた事はありますか?
これは禁欲的な思想と態度でつまり禁欲主義と言うことです。

禁欲主義(きんよくしゅぎ)とは、感性的欲望を悪の源泉、またそれ自体が悪であると考え、それを出来る限り抑圧し徳に進み魂の平安を得ようとする道徳上宗教上の立場を示唆しています。

脳でそれは汚れているそれはしてはいけない事だと考えるだけで性欲を無くしてしまう事は可能です。

ですが人には性欲と言うものがありますし、最近の方には無縁に近いですね
特に思春期では性欲の制御が難しいですし・・。
ついでに思春期は10代だけではなく20代位の方にも関係している事です。

他に考えられるのは・・・

女性の場合
ホルモン低下によるセックスレス、加齢や心の病が関係してくる人

男性の場合
インポテンツ(勃起不全)
器質的な原因がある場合もありますが、性に関して無知だったり、嫌悪感を持っているために起こる場合があります。最近ではストレス性のモノも増えています。身体的な障害でも考えられます。東洋医学では陽萎(ようい)と呼ばれています。

これくらいでしょうか

参考URL:http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%83%88% …
    • 5

男性はいいですよね

妊娠する可能性がないんですら
困ったら見捨てればいいんですから

でも軽はずみでセックスされた女性はたまったもんじゃないですよ
生理がくるまでずっとびくびくしてなきゃいけないんです 不安なんです わかってないのはどっちですか
人生を狂わせるかもしれないことなんですよ
もっと重く考えてください
    • 10

友人としてしか付き合えないですね。

Hは、単なる欲望というより、不可欠なコミュニケーションの一部だと思います。
    • 5

付き合えません。

なぜなら男を理解できない女だから。
    • 2

無理な人もいるでしょ

「Hができなくて別れたら体目的」とか言ってる人いますが・・・
Hだってカップルのコミュニケーションの一つでしょ。
人間なんだから性欲だってありますし好きな人とニャンニャンしたいものですよ。

病気とかで無理ならまだしも、生理的に無理とかでHする努力しない相手なら分かれても問題ないと思いますよ!
    • 2

できます

その人のことが好きならそれでいいじゃないですか。
一番大事なのは、好きって言う気持ちだと思います。
    • 5
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→