プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中141~150件)

その女性の方に、Hが,嫌な理由あるんじゃないですか?私は、女性ですが、嫌な体験も、しましたが、H大好きです。

ほとんど、ストレス解消で、やっています。本当に、あなたが、その方が、好きなのなら、そういう雰囲気に、もっていって、キスぐらいしたらいいんです。私は、本当に、大切な男の子には、手だしませんけどね。。。すごく、我慢してます。ストレスが、たまります。それか、もしかして、その彼女、処女かもね~★怖いのかもね。
    • 2

逆にさせてくれないほうが、いつかやりたいって思って長く続きますよ。

Hしたあとのほうが慣れ合いの関係になりやすい。Hしないほうがいつまでもドキドキがつづく気がする
    • 2

単純に「Hをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?」という事なら答えはYESです。

好きになったのはその人「人間」なのでHだけではないからです。
その人の、考え方や生き方。雰囲気、センス、見た目等含めて好きになるのでしょう?
でも「させてくれない」理由ははっきりさせるべきでしょうね。その理由が納得できなければ別れる事になっても仕方ないと思います。
    • 3

この質問の答えは、本当に人それぞれ そしてカップルそれぞれなんだと思います。

だから、人に聞いて自分に照らし合わせても仕方のない質問・・・かな?
というよりも、他人の答えにどうのこうの意見するべきではないかなと思いますね。

恋人または夫婦がきちんと心で向かい合っていてなおかつ、
性に対する価値観も同じなら、いろんな形があっていいと思います。
価値観が違うときに、悩みや苦しみが生まれるんですよね、きっと。

ちなみに私は女性です。
愛する人とならいつでも何度でもハグしてキスしてHしたいタイプです。
心の繋がりという、見えないものをふと実感して幸せになる瞬間もたくさんあるのですが、
肌と肌で触れ合って、ひとつになることの幸せも、とても大切だと思うからです。
誰にも見せることのない、ふたりだけの秘密であり、大切なコミュニケーションだと思います。秘め事という言葉がありますよね。
それを共有する相手は特別な存在。

なので、私の答えは、Hなしなら付き合えないという表現はドギツすぎるけど
Hは大好きな人と一緒にすごす上でとても大切な要素、です。

そういう点で言えば、Hなしでは付き合えないという意見に、
「相手の体が好きなのか?」とか、「Hのことしか頭にないのか?」というのは
もうそこで、互いに話の受け止め方がずれているということになると思います。
    • 9

それしか考えられないって事は、相手の事は好きだけど、愛してないんでしょうね。

続く秘訣はそのカップルによって違うのかも知れませんが、肉体関係を通り越した絆なんでしょうね。
若い方には、理解出来ないかもしれません。
    • 2

ヤングマガジン創刊の頃のヤツで 

♀<「ふっふっふ一緒に(お風呂)入ってやろうか(◎)」 
…♂<「ばかやろー ソープ行く楽しみが無くなるだろが」 (ぷいっ)
と言うシーンが有ったように記憶してます。 こういう付き合いが出来るなら続くでしょう。

(エロ漫画と言えど 名作というのは有りますし こういう”一般には口に出来ないが、重要な事”イザと言う時必要な事” と言うのは”公の所”で探しても有りませんから・このサイトも流行る訳ですが)
(松本零児 石森章太郎 氏 などもエロ漫画を沢山書いてます。)
一読をお勧め。
    • 4

男の人なら 付き合えない人が多いんでしょうね・・・

私もそれで 悩んでます。

私は子供を産んでから、あまり”する気”にならなくなりました。
でも、ダンナはしたいxxx。

現に、それが原因でケンカもしました。
離婚まで話に出て・・・。

彼も”好きだからHしたい”というし、私は私で、嫌いだからHしたくない訳じゃない。かといって、こっちがその気ないのに求められると、
精神的にまいっちゃうんです。
彼も 仕事がら家を毎日家にいないので、帰ってくるたび言われてるきがしてホントにイヤなんです。
彼は彼で、HしたいのにHできない・・・。イライラですよね。
かといって、浮気しない(できない)タイプなんです。
私も、いつも断るのに気が引けて、”浮気していいよ”って言っちゃうんですが(笑)それは違うと思っているようです。

確かに、子供ができてから 空気のような存在になってはいるのですが、好きだし、一緒にいたい。彼が、もっと淡白なら・・・と思ってしまいます。

でも、Hをさせない、Hの相性が合わないっていうのは 別れる原因になると思います。
だから、たまーにイヤイヤですが Hに付き合ってます。
    • 3

現に私はまだ付き合ってます。

私は女ですが、質問者さんとは逆で彼氏にHを拒否されました。とても病みました。そのことが原因で同棲生活は解消。二人の仲もだんだんギスギスしたものに…私は人より性欲が強いほうで彼氏は元々淡泊で、でも付き合い始めは会うたびにしていたのに彼氏が同棲してストレスで働かなくなり一か月に一回のHもつらいめんどくさいと言われました。
男も女も私は好きな人とHしたい気持ちは変わらないと思います。
私はHを期待して、してもらいたくて、してくれなくて、毎日泣いていました。肉体も心も分かち合いたいだけやのに…
私はその女性が質問者さんの気持ちを理解してすこしでも努力してくれるのならまだ付き合っていけると思います。
でも私は彼氏が理解してくれなっかたのでもう別れようと思います。
    • 5

彼氏と4年同棲中の33歳の看護婦です。

うちは三年前からセックスレスです…でも、今年の夏には結婚します。子供もつくる気はしません。…でも、結婚するならこの人だって思ってるから、結婚生活は成り立つと思います。4年も一緒に暮らすとHなくても別にいいか…って双方が思ってます(笑)まぁ、家族みたいな、友達みたいなもんになってきてますが…生活自体は成り立つのでHなしでも満足してますよ。
ただ、私は外に年上の恋人はいます…結婚は彼としますが、恋愛は恋人と楽しんでいるので、割り切った生活をしてます…
    • 2

26男です~。

あくまで自分的回答として。

どうだろう。恋人や妻とエッチなしで生活。。。
普通にアリでは?
べつにヤらなきゃ死ぬってもんでもなし。
そのヤリたい、って衝動より、相手を大切にしたいな。
っていうのが大きければ、ガマンも利きますよ。

恋人も、妻も。
自分を殺してでも、幸せになってほしいなー。って思える相手でないと選びませんから。俺の場合。

ただ。
なにかしらの事情や、都合があってHしない。ということで、
相手になにかしらのガマンをさせているな。
ということを感じ取れない。それが当たり前だ。とおもってるような
自分尊重主義の相手だと、ウンザリしてきますよね。
「ああ、感受性ひくいんだな。自分が、自分が、っていう自己中なんだな。自分のキモチを相手に伝えて、すり合わせしようとできない未熟者なんだな。」
とおもいますね。
    • 3
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→