牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中101~110件)

30代男性です。

Hなしでも付き合えますが、結局は、相手との関係を真剣に考えていなかったような気が・・・。直接、早めに相手に伝えた方がいいですよ。
    • 3

女性です。

エッチはあまり好きではありません。
こんな私と4年も付き合ってる彼に、「どうしてエッチしないのに
付き合ってられるの」ときいたら「好きだから」と答えてくれました。
答えのひとつとして、好きだからという理由があると思います。
    • 7

私も皆さんに混じって一言。

Hの好きな人・嫌いな人いると思います。(基本的には好きな人の方が多いと思いますが。)
彼女(妻)さんのがHに対してどう思ってるのかな・・・と気になりました。
例えば、これまでにすっごくトラウマがあるとか。
もしくは、ある一定の時までやらない!と決めているか。(女の人はなかなか決意が固いことがありますから・・・)

でも、長期間体の関係がないのは不安ですよね。
一度思い切って聞いてみたらどうですか?
そこではぐらかされたら、彼女さんになんらかの原因やら思いやらがあると思います。
    • 3

私は無理ですね。

単にエッチがしたいだけではなく自分の人格も否定され惨めな気持ちにもなるので。
    • 6

成人していてその状況は正直厳しいと思います。

やはり子供の恋愛とは違いますからね…
    • 4

僕は無理ですね。

Hだけがすべてじゃないけど、大事な事だと思います。
    • 8

回答を最初からまだ目を通さずに回答させて頂きます。

質問者さんの恋愛状況等が詳しくわからないのですが、
ずっと付き合っていけるケースとそうでないケースもあると思います。
しかし、恋人ならば直、別れが来るのは必然的かもしれませんね。

セックスは、コミュニケーションの手段の一つです。付き合いが長くなれば、それを超越した人間としての付き合いというのも可能な場合もあると思います。
ある意味、恋愛より深いかもしれません。人として心を抱かれた関係が続くということだと思いますが、生きていく中でそういった人と出会うのは希少だと思います。

質問者さんがこちらで板を立てているということは、セックスしたくてもできない関係に悩んでいると捉え回答させて頂きます。

こういう類の悩みを聞いたり目にしたりした際、いつも思うのは、どうして本人にそれを伝えないのか、ということです。それで関係が終わってしまうんじゃないか、傷付いちゃうんじゃないか、など、理由は色々あるのだろうと思いますが、それで終わるならそれまでですし、何もアクションを起こさないうちから悩んでいるのであれば、そういった点が、できないことに繋がっていったのではないでしょうか?

また、女性というのは、”したい”ということを言えない割合が高いと思います。”面倒臭いけどしたい”ときもあるのです。
男性って、なかなか変われない性質をしていると思っているのですが、女性は、何かきっかけがあれば解放されるときもあります。

ただ、厄介なことに、女性って本音をストレートに言わないようにできています。歳を重ねれば尚更です。

メール一つとっても、どこに本音が隠されているのか、お考えになったことはありますでしょうか?

一度、しっかり自分の気持ちと合わせて、責めるのではなく素直に伝えてみるべきだと思います。
話し合うテーブルを作ってみては如何でしょうか?
    • 5

体の関係なんてあってもなくても私はかまいません。

けど、男とすれば体の関係は必然的に求めてしまうものだし、
欲求不満を解消するためにどうすれば・・・となります。

それを感じさせないくらいの「好き」だとか「必要」だという相手の感情を私が感じられるのであれば付き合い続けられます。
    • 2

男性は、Hしなくてどれくらい大丈夫なのでしょう?

きいたところによると、一週間しないとダメとか、10日もしないなんて
信じられない。などですが。
わたしは女なので、男性の性欲のことはよくわかりません。

やはり、恋人や妻にはHさせてくれないとダメ。と言う人。
いらっしゃいますよね。
    • 2

十人十色で正解は無いですよ。

質問者は何処かへ行って締め切らないしやめませんか?
    • 4
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→