dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中81~90件)

みんな(男)は綺麗事多いね~ここでセックスがないと無理だと回答しているすべての旦那方は要はチャンスあらば余程のブス以外だったら・・・と回答しているようなもの。

結局一人の奥さん(つまり女)では満足できず、後腐れや隙あらば肉体関係が持てるチャンスを伺っている馬鹿男共ということだ。
    • 11

私は女性で、クリスチャンです。

宗教上の理由で、結婚するまで肉体関係が持てません。
もちろん、大好きな人とそういう事をしたい、という気持ちはあります。
でも、神様が大事なのです。
そういう事を男性に要求するのは酷なのでしょうか。
そう言う私だと分かっていて、付き合ってもらいたいのですが・・・。
それは甘えですか?
    • 5

最初のうちはいいですけど、いずれガマンできなくなって破局するでしょう。

もしくは付き合いつつHさせてくれるセフレを作りますね。

Hさせてくれない理由にもよりますが、結局男はガマンの限界がありますから。ナシのまま継続するのは不可能でしょう。
    • 7

最初のうちはいいですけど、いずれガマンできなくなって破局するでしょう。

もしくは付き合いつつHさせてくれるセフレを作りますね。

Hさせてくれない理由にもよりますが、結局男はガマンの限界がありますから。ナシのまま継続するのは不可能でしょう。
    • 6

言い忘れ。

妊娠のリスクについても、初回はともかく常態化したあとでは言い訳になりません。
避妊は男性がすることと勘違いしている人がいるようですが、ピルや IUD など女性が行う
避妊もあり、むしろそのほうが信頼性が高くかつ女性の意思でコントロールできるのです。
    • 3

奇麗事は腐るほど言えますが、ベッドの不一致は耐え難い苦痛になりえますね。

既に夫婦の場合でさえ離婚に至るほどのことで、恋人どまりならなおさらです。

他の方もおっしゃるように「させる」「させない」ではなく「する」というのが
まさしくこの問題の根本で、初回から間違っているカップルが後を絶ちません。

なので、はけ口がどうとかは違うと思います。はけ口同士で利害一致となる
ケースもあるからです。女性という一般名詞ではなく○○ちゃん個人について
論じるべきことで、○○君の処理はアタシの役目といわれれば崩れ去る論理です。
そして現に、そういう人が実在します。
そういう相手が欲しい男は探せばいいんです。見つけられないのは単なる無能です。

ちょっと脱線しましたが、要は当人同士で価値観が合うかどうかの1つに過ぎません。
    • 6

この場合、恋人と妻とは違うでしょう、夫婦はそのことを前提に一緒に暮らしているのですから離婚の理由にも当たるモノです、もちろん無しも否定しませんが…

恋人の場合は妊娠の心配も有りますから拒否も有りでしょう。
ただ女性を性のはけ口とだけ見るのはいかがなモノかと思います。
    • 8

あなたが女性の価値を何だと考えるかでその答えは見つかるでしょう。

人間は動物であり、動物でありません。
女性の価値を本当に理解していますか?
    • 5

セックスをさせてくれないパートナーとは別れるべきです

基本的に夫婦間や恋人同士の間でのセックスは
『させてあげる』、『させてもらう』 ものではないからです
二人で『する』ものだからです

させてもらえないとしか考えられない関係ならば
付き合いを継続する意味がないように思います
・・・と言うか、元々正常な付き合いではないと思います

ただし、セックスをしない夫婦、恋人というのはあると思います
そこには人間同士の深い繋がりが存在するという前提のもと
身体的、精神的理由により
互いに同意の上、しない選択もあり得るからです

パートナーからの誘いがあった場合に
単に『今日は気分が乗らないわぁ』という日に
したくない気持ちを伝えてパートナーが我慢をせざるおえないとしても
それは同意のもと『しない』であって『させてあげない』ではありません!
    • 12

年齢的なものもあります。

結婚や同棲していても、長くいっしょにいると何時の間にか減っていきます。それ以外でも、協力していかなくてはならない生活の役割分担が次第にできるのです。長い夫婦生活を歩み、老人施設までもいっしょの二人は心でつながっています。ボケても伴侶を忘れない人は多いですよ。
    • 6
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→