電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中51~60件)

セックスだけが繋がりではないでしょうけど、一緒になった以上当然の行為です。

何でさせてくれないのか、一時的なものか、病気、彼方に何処か気ずかない欠点
が無いのか、自分を振り返り、話し合うのが近道と思います。
いくら美人の彼女でもさすがに永久に付き合えないでしょう。
    • 11

はじめまして

すごく興味のある内容でしたので
返信させていただきます。

> 恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?

私は、相手によると思います。
相手が素晴らしい方なら、付き合えます。

> 付き合えるならなぜですか?

H だけが目的ではないからです。
確かに、H は大事です。
でも、愛する女性の感性や優しさ、
女性心理とか共感性っていうんですか?
これって自分の片割れっていつも感じるんですよ。

へんですかね?私?

させてくれないなら、風俗にでも行けば?
いいのかな?
っておもってます。

さすがに・・・それにNGだされたらちょっと困るけど・・・・・・・・・
    • 10

女性です。

もし男性がそんな人だと、絶対に付き合えません。私のような女性もいます。
以前付き合い始めの彼と旅行に行くと1日1回で満足され、もっと要求するとヒザが痛いだの腰が痛いだのと言われ、いくらそれ以外は好きでもこんな人は絶対無理だと思いました。
    • 19

私は、続けることは無理です。

ただ、もし妻なら結婚を解消することとは全く別の話です。

物質文明が発達すると、様々な欲望は別のところで満たされるので、性欲は衰えていくように
思います。しかし、無くなることはありません。ニューヨーク大停電の十ヶ月後に何が起こった
か調べればわかるはずです。電気が無ければ、物質文明を享受できませんから。

セックスすることは、子供を作るためにあります。子どもを作る以外に快楽のためにセックス
をすることは恥ずかしいことと考える人もいます。そのようなことを考えること自体がお下劣
で卑しいことだと考える人もいます。人はそれぞれの考え方があり、一概には言えません。

一つ言えることは、世界中が日本のようにセックスレスが増えているわけではありません。
日本だけが異常です。セックスレスの状態で最も危惧すべきことがあります。それは、人口
の現象が引き起こす国力の低下です。

さて、本当に女性はHを求めていないでしょうか?愛があれば関係無いのでしょうか?私の経験
から言えば、女性が男性に最も求めるものは、経済力を背景にした安定でした。しかし、昨今、
目覚しく社会進出を果たした女性は、物質的にも精神的にも満たされるようになり、男性に
求めるべきものが大きく変化しました。子どもを生み育てるための平等なパートナーとして
男性を見るようになってきました。その結果、セックスすることに重要性を見出さないばかりか、
セックスは子どもをつくるためのものであり、快楽を享受することは、恥ずかしいことと考える
人も出てきているのに、男性がそれについていっていないのです。
しかし、それは単に欲望が別のところで満たされているのと、本当のセックスの快楽を知らない
だけです。
女性の潜在意識下で、付き合う男性に求めるものの50%以上は、そそり立つ男性のシンボル
で性欲を満たしてほしいと思っています。どんなにお金持ちでかっこよくても、それ無しでは、
有り得ません。でも、多くは頭で考えて打算的であるのも事実です。

よきパートナーを見つけられることを願います。
    • 11

私、女です!!

でも、
別にそうそうHばかりにこだわらなくてもいいと思う。

私は元ピンサロ嬢ですが、
よく、お客さんからそういう話を聞いてました。

「うちのやつ、最近部屋を別にして欲しいと言われた」とか、
「自然と、Hをしなくなって・・・・もう何年かな?俺はしたいって思うんだよ?でもさ、女房がさぁ~・・・。」
などなど

なのでその時は、
「そうなんですか?でも別に、”Hしないい=旦那さんに気がなくなった”
とは限りませんよ。気にするだけ野暮ですって^^」

と言ってました。

別に女はいつでもHを求めているわけではありません。
なので、Hをしない=あなたに気がなくなったというわけではないです。

それに、体だけの関係なんて、ただのセフレみたいな感じで、あたしは嫌だな・・・って思います。

ちなみに、
お子さんがいらっしゃる夫婦の場合、
お子さんが大きくなるにつれて、
奥さんとのセックスの回数も減ってくるらしいです。
(だから耐えられない人は、風俗に顔を出すと・・・^^;)

まぁ。
気にしないのが一番!!

愛があれば、それだけでAll Ok!!
ファイトです!!
    • 12

男性です。

最近振られて気づきました。

確かに男には仕方ない事だがそんな彼女ほど失うと辛いですよ。 

我慢するか一人でしましょう。 

心で愛し合えば二人は満たされます。 大事にしてくださいね。
    • 11

男性です。

本気で好きになったら付き合います。
結婚もしたいですね。
Hはしたいですが我慢します。
一人Hで我慢すれば大丈夫ですよ
    • 24

付き合えます、愛があるから

何故なら風呂で抜くからw
    • 12

女性です!気になって見てしまいました                                そんなにHしたいんですか?  

やっぱり女性はHはしたくありませんよ~
    • 13

月並みですが好きだったら大丈夫かと・・・

Hはしょせん男の欲望です。
    • 18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→