電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中91~100件)

私も難しい問題だと思います。

友人は、子供が出来てから面倒だと感じたり時間のタイミングが合わなかったりで
1年に2度ほどしかしないそうです。
旦那さんも疲れて眠る奥さんを起こしてまでは、可哀そうだと今は思っているみたいですが・・
以前は、触れ合う時間もなく忙しいと会話をする時間もなく、する?しない?でケンカも多かった
ようです。確かにHをしたい、生理現象だしHが好きだからだけで、求められるのは辛いですが
触れ合う時間であり、言葉で出来ない会話もあり大事じな行為だと思いますよ。
セックスレスなカップルや夫婦は離婚や別れの原因にもなりますが、Hに関してお互いに何を
思っているか素直に話し合ってみてはいかがでしょうか?
Hをしない人と長く付き合えるのか?それは相手に何を求めているかによって違うと思うので・・
結婚してから旦那さんとするのが嫌いになった人もいるし、セックスに問題がある場合もあるかも・・
    • 9

Hが目的なら風俗に行くとかいくらでも方法はあるでしょう。

しかし、最終は相手をどれだけ思いやれるかではないでしょうか。
相手を互いに尊敬できればHなしでも付き合えると思います。
Hはコミュニケーションの一つではないでしょうか H=愛情ではないですよ
    • 4

テクを磨け。

相手のせいか。
    • 5

付き合う以前に先に妻と別れてからにしなさい。

恋人とのエッチは。
不貞行為で訴えられますよ。浮気ですからね。ただ、恋人といってるから不倫かな。私は付き合います。人間は理性をもってるから恋は楽しいんだもん。
    • 2

Hさせてくれないことが不満ならわかれたらどうですか?世間一般がそんな理由で通るなら、弁護士は要らんでしょうね。

女ならいくらでもいる。でも、自分を支えてくれる女性は1人ですよ。性欲がありあまっているなら、風俗いけばいいでしょう。金で買えばすむ話。とても困っているとは思えない。遊びを知らないだけじゃないの?
    • 3

妻とのHと恋人のHとは 本来比較すべきではないはずです

女を見たら=セックスとは理性も何もあったもんじゃないでしょう
アダムとイヴの世界じゃあるまいし本妻がいるのに恋人?
そんなわがままが通るなら なんでもありの世の中になるよ
ちょっとオーバーかな 本妻と出来ないから浮気してまで恋人とするなんて、不正を肯定したくはないですが ばれないように程ほどにしたほう身を綺麗にして相手の容姿 、性格などで付き合うというのならわかりますが いつばれるかわからないような隠れてこそこそは
寿命が縮むよ
    • 3

きれいごとかもしれませんが、付き合う=Hじゃないと思います。

それだけがすべてじゃないし、その人とH目的で付き合い始めることはないと思います。
    • 7

当方女ですが、Hなしじゃ嫌です。

女として認められていないと感じます。

しかし、本当に愛している相手ならHなしでも我慢できると思います。
私が男だったら、と考えても同じです。

でも、浮気しちゃうかも。それか別れます。
現にしたことありますし。

相手を想う気持ちと、本人の気持ちの強さによるとしかいえません。
精神力の強さだと思います。
    • 7

あくまでも 当事者どうしの問題ではないですか

但し 性 以上に強いものを持つ
関係の男女も多いと思います
    • 4

付き合うことができません。

なぜなら、女性が体を許していないということは、
心も許していないということだからです。

参考URL:http://d-reference.com/
    • 6
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→