電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中71~80件)

うちも 2年ぐらいセックスレスです。


したいけど させてくれません! (;>_<;)
でも 子供も居るし まあ 仕方が無いかなって 思っています。
女遊びも 出来ないし、ギャンブルでもするか!!
    • good
    • 5

無理ですね。


私も昔、このような経験があったのですが
愛や絆があってもだんだん嫌になっていき最後はふってしまいました。
    • good
    • 13

何か質問者の方の意見を聞いているときれいごとかなって思います。


いい大人って言い方は不自然かも知れませんが身体の関係なしに
男女間の関係は成り立たないのではと考えています。
それが男性側からみてただの性欲処理と考えるのはおかしいのでは
ないでしょうか?
人間は動物と違って性行為でスキンシップを取れる生物だと思います。
一生身体のスキンシップがなくて果たしてその人を心の底から愛してる
もしくは信頼してると言えるのでしょうか?

ふと疑問に思ったので回答してみました。

もちろん私の意見はできないです
    • good
    • 19

情があるから。

本当はスキンシップが大事だと思うけど。
「女性は見ないほうがいいかも…」の回答画像216
    • good
    • 11

やっぱりHは大切だし、私もそういうこと経験したことあります。


体を交わらせるからこそ伝わるなにかがありますから・・
    • good
    • 13

エッチ出来ないから別れるっていう人も、


別れないけれど風俗に行く人も、
結局は脳内同類、天秤にかけると

『パートナーの存在<エッチ』

風俗で処理しちゃうけど、パートナーとは絆が繋がってんよ~。が一番ウザイ。
エッチしなくても付き合って行ける派としては一緒にされたくない。


個人で重視している欲求が違うと理解しているが
エッチより他に大切なものを見出した方がいい気がする。
    • good
    • 9

他の女性と身体だけの関係を認めてくれれば付き合えると思いますが何かあったときに他の女性に走ってそのままという可能性は否定できないです。

    • good
    • 7

性格的な相性が良ければ一緒にいれますが


その代り風俗に行ったり、浮気のチャンスがあれば身をまかせます。

Hがない恋人との将来は考えられませんね。
例えば体の相性の良い女性と知り合い、お互いが恋愛感情を持てばそっちに流れます。

Mrperfumeさんも他にいい女性が現れたら、その女性と良い仲になってください。
我慢はいかんです。
    • good
    • 10

付き合えるよ^^


だって、付き合ってるのは性格が好みであっただけで
体目的じゃないし。
それに、本当に好きなら相手の了承を得たほうが気分
いいし。
無理にやっても・・・・・・・。
    • good
    • 16

私は付き合えません。

結婚生活の中でセックスレスになりお互いがレスなら円満でしょう。でもどちらかが要求するが相手が拒否となった場合どうでしょう?要求している本人は付き合っている相手に対して要求しているわけですから、何も悪くないと思います。単に、セックスのフィーリングが合わないという事ではないですか?合う相手を探せばいいのでは?というと大半の女性はあーだこーだ反論が出ますが、こればっかりは合うか合わないかだと思いますよ。要求が満たされない事が離婚時に大きく影響することも事実で、させてくれないという問題で悩んでいるようなら、サッパリ別れてフィーリングの合う人を見つける事が一番だと思います。セックスがなくてもとはいいますがそれはそういう人もいると言う事で、私でしたらどんなに綺麗な方でも断ります。セックスがなきゃ嫌だという人も男女ともにたくさんおりますから...
付き合えるのはなぜか?という質問に対しては色々な人がいるので一言では言えませんが、同じような境遇の中にいた私は離婚すると言えば相手は考え直したりともしますが、一度そのようなことになったので私の中にはもう気持ちすらありません。離婚したくないとは言いますがさっさと即離婚をしました。次に相手とセックスしようが交際しようが同棲しようがとやかく言われる筋合いはありません。別れたのですからね。もちろんお互いが50%だけ相手を想い、その中の何%をがセックスというものにあてはめていればいいような感じがします。残りの50%は仕事やプライベートで良いのではないでしょうか...やたら好きだ好きだもウザイどころかすぐ破局を迎えると思います。貴方とは関係ない事だからセックスしない相手を探してくださいといえばいいのです。結構草食の人やいつも体調が悪いと言っている人が多いのですぐ見つかるよとでも言っておけばなんら問題もないでしょう。夫婦も恋人同士も周りの家族や子など巻き込んで考えなければ結局は同じ事だと思います。せっかく元気があるのですから頑張ってください。
    • good
    • 14
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事