アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中1~10件)

二次元の彼女がいればOK!


生意気じゃなくてワガママ言わなくて従順なら、家事洗濯係として置いてやってもいかな・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素晴らしい存在になりますね。

お礼日時:2008/02/28 22:47

こんにちわ。

30代既婚です。
結論としては「できます」。
理由は「Hが全て」と思ってないから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのHより大事な物をこっそり教えてください。

お礼日時:2008/02/28 22:45

30既婚です #2さんと同じく結論は出来ます。


実際12月に二人目が生まれたので妊娠期間を含めると1年近くしてませんよ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし子供がいないとしたら?

お礼日時:2008/02/28 22:44

子供を育てる義務があるからですかね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供がいないとしたら?

お礼日時:2008/02/28 22:43

私は付き合えませんね。



話あって折り合いがつかなければ別れます。それがすべてでないのはもちろん分かりますが、相手への気持ちが揺るがないために、私の場合は必要です。ほかの事はなんでも彼女に合わせれますが、そこだけは譲れません。減らすこととかは我慢できますが・・・。
世の中には必要でない方がいるようなので、そういう人は相性がわるいのだなと思って、ごめんなさいします。価値観のちがいですね、そこだけは価値観の再構築はできません。
ここまでは恋人の話です。
 
まだ結婚していないので分かりませんが、少なくともさせてくれない人とは結婚を考えないでしょう。ただ妊娠、病気、うつ等で彼女がどうしてもできない場合は、もちろん我慢できると思います。
何かのタイミングで金輪際なしと言われたら、真面目に離婚を考えるか、外で処理していいか相談すると思いますね。

それくらい切実ですね。

まぁ結婚してない子供の戯言と受け止めてください(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたは女性の体が好きなんですか?

お礼日時:2008/02/28 22:41

結婚後なら、人生設計の共同者なので、パートナーの役割は変わります。


それゆえ可能なのでしょう。
ただし、そうでないなら、付き合うのは難しいでしょうね。

女性は犬や植物でも癒されるけど、男性は女性でしか癒されないものです。
自分に近い事象に重きを置き、消費の多い女性に対し、Hは唯一(と言っていいと思いますよ)の男性への提供物のような気がします。
多くの女性があまり見るところもないのは事実だと思いますし。

もし、その意識があるのなら、付き合えないというのも正論だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたにとって女性は性欲処理のための生き物ですか?

お礼日時:2008/02/28 22:39

えーっと、女性ですが、Hナシでは私は付き合っていけないかも(笑)


理由は、H自体が衣食住と同列で必要なものであると感じていて、
生物としても必要とするような個体でありたいから。
しかし、倫理的にも社会通念上も、Hをして良しとされるのは、恋人か配偶者のみ。
なのに、その相手がHを共有できないとなると、かなり大きな問題です。
男性と女性の性に対するスタンスの差を考えれば、女性の私でもそうなのですから、
男性だったら、考えてしまうのは自然ではないでしょうか。

ただ結婚に関しては、続けられないかというと、それは人それぞれかと。
女性は子育て中は体力的にも時間的にも制約が多いし、
物理的(ホルモン作用も含め)に難しい場合もあり、
理想や意思とは無関係に、応じられないこともあるかと思います。
そこを思いやるだけの絆や関係が築かれている結婚生活であれば、不可能ではないんじゃないかと思います。
ま、欲求があるほうが不満を持つ事はあると思いますが(--)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたは相手の体が好きなんですか?

お礼日時:2008/02/28 22:38

質問の本意が分かりません。

Hをさせてくれない。そんな恋人いるんでしょうか。現代的に表現すれば、それは友達ですね。又、妻がHをさせてくれない。このことも意外な気がします。夫婦間でSEXについて悩んでるのは奥さんの方が多いような印象を持っているからです。妊娠、出産その他子育てでのストレス、喧嘩中。こんな時以外、Hさせてくれない妻がいるとすれば。私なら浮気を疑います。結論として、恋人や妻がHをさせてくれないことは有り得ない。Hさせてくれない場合は、自分の人生を考えます。その相手に対し、負わなければならない責任があれば(子供がいる等)別ですが、責任がない状況でしたらお別れします。それがお互いの為ではありませんか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたは相手の体が好きなんですか?

お礼日時:2008/02/28 22:36

#7です。


相手の体「も」含めて好きですね。
体の関係を全く抜きにすれば、それは友人でも
同じポジションにいられる存在になりかねません。
もちろん、その部分だけの話では有りませんが、体のコミュニケーションも共有できるから、
他とは違う、特別な関係を築けると、私の中では解釈してます。
世の中には、その部分が必要ない、と言う方もおられますから、
どちらが良いとか悪いとかという話ではないと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は体のコミュニケーションがなくてもつきあっていけるタイプですね。なぜなら相手の存在を好きになるからです。世の中には生まれてすぐ死ぬ人だっているんだから、こうやってお互い生きてるだけで充分でしょ?って感じです。考え方次第ですね。

お礼日時:2008/03/01 00:48

失礼なお礼ありがとうございました。

自分で質問しておきながら、相手をたしなめるようなコメントをするんですね。私の回答の何処に“あなたは相手の体が好きなんですか?”との疑問が湧きますか。“恋人や妻がHをさせてくれない。”と漠然と質問していますが、どういう答えを期待しているんですか。答えがあるんであれば質問すべきではありません。又、付き合い続けることはできますか?という問いに対し、私は永遠に。と解釈しました。従って永遠にHをさせてくれないとしたら。と解釈し、単純にお答えしたものです。様々なケース、状況等一切想定しておりません。そもそも精神性や日常の生活のことを一切問わず、そうなってる背景や状況説明もなしに、ただ“Hをさせてくれないとしても、その人と付き合い続けることはできますか?”とは普通聞きません。あなたの質問はHのある、ないのみ聞いているのです。恋人と妻を同列に聞くのもおかしい。法的に妻にはSEXの義務が伴うが、恋人には義務はありません。裁判でも離婚の理由にはなりますが、恋人にはそもそも法的手続は要りません。故に、質問の本意が分かりません。と冒頭記載しました。単純に答えればいいんだろう。みたいな感じでお答えしました。回答者に対し、“あなたは相手の体が好きなんですか?”と聞きかえしてくるとは何事か。私は色情狂か。傲慢。人を見下すにもほどがある。何度もいうが、Hのみを問うているのはMrperfumeあなたなんですよ!私があなたにお尋ねします。あなたは一生Hなしで生きていくんですか。Hのみ聞いておきながら。“女性は見ないほうがいいかも…”なんだこの題名は。禅問答をするつもりか。回答者がくだらない解答を書いてくるだろうという前提か。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございます。もし私が好きな人に「一生Hしなくても好きでいてくれる?」と聞かれたとき「Hしなくたって大丈夫。ずっと好きでいれる。世界には人を好きになることすらできずに死ぬ人だっている。そういう人たちがいるからこそ、そばにいてくれるだけですごく恵まれていると思うもん。君の体でも心でもなく愛してるから安心して。」というでしょう。存在を好きになるのに相手の立場が恋人か妻かなんて関係ない。相手の存在が好きならHなしでも恋人として付き合ったり妻として付き合ったりできるはずだと思います。女性は見ないほうが良いと書いたのは、今の男性が女性を性欲処理のために見ている人が多いと思い、そういう回答があったときに見て欲しくないからです。

お礼日時:2008/03/01 00:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事