dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中171~180件)

Hだけが目的なら、そういうところで処理しましょう。



確かに、恋人のことが好きなら求めたくなりますが、
相手の気持ちも考えましょう。

良いパートナーが見つかりますように。
    • good
    • 4

男です



逆ですね

関係も10年以上になると
むしろ、しないで済むのなら
それ以上は何も望みません
    • good
    • 5

Hをすることを目的として付き合ったのなら無理なのではないでしょうか?


Hが目的ではないのなら付き合い続けることは可能です。
既婚者であってもセックスレスの夫婦がいることを考えても、絶対にありえないということではないかと。


私は男ですが、姉ができちゃった結婚でかなり無様なものなので、少なくとも軽はずみにしたいとは思えないですね。単純に相手の人生も自分の人生も無責任な行動なら狂うので。
責任が果たせる、もしくは責任を負えるのなら法的に問題が無い範囲で好きにしたらいいのでは?
    • good
    • 3

ないと思います!

    • good
    • 2

出来ると思います。



私は結婚したことがないので付き合ってる間のことしか言えませんが。。。

理由(1)
Hを一度してしまうと
自分の価値が下がってしまうと思う女性もいます。

理由(2)
100%の避妊方法なんて
今はまだ開発されていません。
この先何年かかっても開発されないと思います。
どの避妊方法も妊娠しにくくなるというだけで、
絶対妊娠しないという保証はありません。
だから、
妊娠を恐れてHしたくないという女性の方もいます。
だってHは妊娠するために、子孫をこの世に残すためにするものです。

何に書いていたのか忘れましたが、
「生命は子孫を残すように(自分の遺伝子を残すように)プログラムされている。」という言葉が書いてありました。

だから
ヒトはHがしたいんだと思います。

しかし、ヒトは本能以外に理性をもってます。
だから、他人に愛を感じたり他人を愛したりするんだと思います。

その人を
本当に愛しているなら
相手の嫌がることはしたくないと思います。

それに
Hは両者の気持ちが合わないとよくありません。
片方でも嫌だと、嫌な方にとっては苦痛以外の何物でもありません。

その点をよく考えてみてください。
    • good
    • 4

Hをさせてくれない原因によりますよね。


僕は、性機能障害・セックス恐怖症の女性と付き合ってましたけど、もちろん最後まではできませんでした。キスなどはぎりぎりしてましたけど。
それで1年くらいは付き合ったと思います。
別れたのもそれが原因では無かったですね。

そういうケースを除いて性愛のない関係っていうのは、あまり考えられないですね。

Hについて真剣に話してみたらどうでしょうか。
例えば嫌悪している理由とかが分かって、一緒に乗り越えていくのも、強い絆になると思いますけど。
    • good
    • 2

原則、無理ですね。


付き合うコトはできませんから、別れます。
異性と交際することは、精神的な相互愛だけでなく、
セックスも含めた関係だと思います。
例外として、既に結婚し、子供がいて、
子供に対する親の責務という意味で、
離婚をしないと言う選択肢は残ります。
…が、だとしても、夫婦関係は事実上崩壊すると思います。
    • good
    • 2

させてくれないのならお互いに原因があると思います。



男が下手だから、女はただ苦痛の時間が過ぎるのを待つだけ、
とある著名な方がおっしゃっていました。
日本人男性はAVやテクニックを重視するあまり、
愛情の無いセックスが大半だそうですね。
だから女の思うセックスとは違う事から拒否されることに
なっているんだと思います。

先日もQ&Aで新婚早々セックスしたくないから離婚する、
といった内容がありました。

つまりはそういうことなんじゃないかと。
セックスについての見直しを両者ですれば、問題も解決できるし
尚のことよい関係が築けるんだと思います。

ですので、私の考えとしては、
セックスをさせてくれないから付き合いを辞めるか、否か、ではなく、
その原因を探っていくところから始めると考えます。
故に、出来ます。
    • good
    • 3

出来るのにさせない。



これだったらもう無理です。
例えば夫が「俺、働けるけど働きたくないからニートになるわ」って言って通りますか?無理ですし無責任です。
逆に「私、家事できるけど家事したくないから遊びに行く」とかでも通りません。
「Hなんか無くても愛さえあれば」という人もいるかもしれませんが、そもそも出来るのにさせない時点で愛情がないです。
口先だけで語る愛ほどドス黒いもんはないと思います。
    • good
    • 4

はじめまして





私はまだ考えが甘いと言われるかもしれません。


でも、あなたを好きだからとか、そう言う理由ではないでしょうか??


人は一度、他人を見捨てたら、信じられなくなるほど冷たいです。

今まではなんだったのかと思います。



もしも、そうでなければ、ここに書いてあることでは情報が少なくてわからないこと(正しく判断できないこと)多いように思えました。


人はそれぞれ理由があるのに生意気を言ってすみません。
    • good
    • 2
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事