電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中221~230件)

付き合い続けることはできると思いますけど。

。。
彼氏としてはあまりいい気分はしないと思います。
1,2年ほどたってもさせてくれないのならちょっと問題ですよね。
「本当に俺のこと好きなの?!」って感じになっちゃいます
    • good
    • 2

できると思いますよ、お互いの気持ちしだいで。


質問者さんのコメントを見る限り、男性が女性を性欲処理として
扱っているみたいにみられますが、それも多分事実だと思います。
でもだからといって閉鎖的にならずに、もっと相手と信頼関係を築けば
そういう観念にとらわれずにやっていけると思います。
あからさまに体目的な感じの人や態度でそういうのがわかる人は除いて
    • good
    • 3

付き合い続けることは出来ますが、でも出来ないでしょうね。



好きな女性と性交渉したいと思うのは、男性が生身の人間である限り、
とても健全な男性のあるべき姿ですね。

きっと大抵の男性が「付き合い続けることが出来る」と応えるでしょうが、
そういう意味では言葉なんて軽いものです。

必ず歪みが起きて付き合い続けることに無理が生じるはずです。

好きであれば好きであるこそ、より深い関係が欲しくなりますから、
その感情を発散させることができる性交渉が出来ないと無理があります。

「本当に愛していれば付き合い続けることが出来る」というのであれば矛盾があって、
「本当に愛していれば付き合い続けることが出来ない」が正しいでしょう。
    • good
    • 3

自分は付き合い続けることが出来ます


なぜなら自分はそういう行為をするために
女性と付き合っているわけではないのです

その人ともっと話したい、いっしょにいたい
こういった理由で付き合っています
彼女がそういった行為を求めるなら
自分もやりますが
自分から求めることはないですね
    • good
    • 3

“Hをさせてくれる”という表現のところで間違っていると思います。



まあそういう愛の形があることもありますが、Hはお互いの行為です
から、回数、濃度、スタイル・・・いろんなことを含めてレベルの
似たタイプが一番でしょう。

無理に付き合うと我慢しているほうは苦しいですよ。
    • good
    • 2

女ですがHだけが愛ではないでしょ


もし相手に病魔が襲いHの出来ない身体になったら捨てるの?
出来なくても成り立ってるカップルが多くいます
それだけが愛の形ではないです
    • good
    • 3

もちろん付き合い続けられますよ


Hが目的で付き合ってるわけじゃないですからね。
自分はHが愛を表現する一つの方法だと思ってるんです
だからHが駄目でも別の方法で愛を表現すれば良いですからね。
    • good
    • 3

相手に対する愛情というものの考え方ですね。


それ次第で出来ますよ。(付き合い続けることはできる)

ただ、貴方の「恋人や妻がHをさせてくれないとして」は、無意識に言葉に現れてますね。
させてくれないという言い方が本心だと難しいと思います。
「恋人妻とHがなくても」なら大丈夫です。
    • good
    • 2

どうだろ?


考えたことなかったけど、未婚なら不満かも。
既婚なら、性行為も含めていろいろ大事なものができちゃうからねぇ。
それが全部崩壊するなら付き合えないかもね。

というわけで20代未婚です。

ところでこれ、アンケートカテゴリでは?
    • good
    • 2

できます。



一緒にいるのが楽しいと思っているとセックスはとくに必要性を感じません。セックスとかは、コミュニケーションの一手段かな?

セックス以外のコミュニケーションは例えばスポーツや散歩、会話やゲーム、勉強など繋がる方法はたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 3
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事