電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中241~250件)

Hって「させてもらう」ものなんですか?

一緒にするものだと思ってましたよ。
    • 7

愛があれば何でも出来る。

愛さえあればHなんてオプションだろ?

どう?答えになったかな?
    • 5

既婚♂です。

正直したいですが、
向こうがしたくないときにしたくないし
たまってるからって別の人とする気は無いし
子供が出来なくても妻と一緒にいたいので
納得できる理由があれば全然平気だと思います。
    • 3

過去の回答を読んで、質問者さんが女性の方だと気づきました。

質問者さんの悩みは女性なら誰しも一度は持つ悩みだと思います。
男性はカラダ目当てで女性を好きになるのか?カラダがなかったら
好きにならないのでは?ってことでしょ。

うまくいえませんが、

最初はカラダ目当てだったけど、結婚して時間がたつうちに
人間愛がうまれた。別にHとかどうでもいい。(長年連れ添ったカップル)

女性は体だけど生活や世間体もある。カラダだけは若い子。
次次乗り換えて浮気。嫁は惰性。
(権力者とかお金持ちに時々あったりして)

性欲があんまりないのでどうでもいい。友情に近い。

その他いろいろ。

老夫婦とかHしてない人のほうが多いと思うんですけど、付き合い
続けてますよね。しかもラブラブだったりします。でも若いとき
にはH目的の浮気をしたかもしれません。そういうのを乗り越えて
いいも悪いもなく、その人との絆ができてくるのでは。

なので、Hをさせないから別れたりするのは絆がないだけでしょう。
H目的でのみ女性と付き合ったら獣ですよ。

たぶんそういうH目的の最悪な男性が身近にいらっしゃるんでしょうけどそうじゃない人もいるにはいますよ。
    • 4

経験が無いようですね。

机上の空論でしか構築できないのならば
まず、経験されている回答者さん達に敬意を払うべきでしょう。
でなければ何も述べる資格はありませんよ。
    • 4

出来るみたいですよ。

ほかに浮気相手をつくってHはそっちでするみたいです。

いいかわるいかわかりませんケド
    • 3

自分は付き合い続けることはできませんね。

恋人もしくは夫婦という関係であることは、一般世間の倫理上、または法的にも簡単にパートナー以外の人とは「性行為」は出来なくなります。
「性欲」は人間の三大欲の一つで、これが無い状態は人間として正常な状態でないと言えるでしょう。(心身でどこかが病んでいる場合なども含めて)
なので、恋人や夫婦と言う関係にある人はパートナーの性的欲求に答える義務があると私は考えます。(義務という表現はアレですが…)

といいつつ、自分は既婚ですが3年してません(苦笑)
日本は世界一、SEXレス夫婦が多いらしいですね…。
    • 3

ははは。

見つけて読んでみたら、ここも面白いね。
質問者不在になって久しいのに、回答者の意見交換板になっていますね。それはそれで良いのではないかと。
質問者はエクストレーミストですね。もともと攻撃する事しか考えていない。

考えが合わない人には攻撃する事しか考えていない質問者。一方、親切のつもりがあっても、どちらかというと書き込む事に喜びを感じる回答者達(僕もそうだけど)。

人は親切で何かしたと思っている時ほど裏切られたら腹の立つ事もない。

質問者の他のスレでの答えも見たが、この人の考えも面白い。何で、Mrperfumeは、結婚したら安心して産めるようになると考えているのだろう。僕は結婚してないけど、子供二人いるよ。家族全員、とても幸せだぜ。

まじめであるということが良い事だと思っているのはわかるけど、たぶんそういう事でMrperfumeは、いいやつなんだろうけれど、他人の考え方を否定する様な考えは良くないな。少なくてもその他人が貴男に危害を加えていない場合には。

人は他人に迷惑をかけない限りにおいて自由であるべきなんじゃないかな

でも、こういう役立ちサイトの使い方として面白いね。被害者になった人たちには悪いけど。

女性は見ないほうがいいかも… 
と書かれると、男も女もみたくなるし、何か書きたくもなる...
それを知ってて書くMrperfumeも、その書いている内容との乖離が面白い。

ここは獲物を引っかけて攻撃する単なるワナというわけか。

実に面白い。興味深い。
    • 5

ええと・・・・・

自分の体験を言います。

実は、私のいとこ(男)が似たような経験を持っています。
Hを拒み続けたという事実は後になって知ったことなんですけどね。

私のいとこは婚約までして、結婚式当日、忽然と姿を消しました。
本人も周囲の親族も結婚詐欺にあったと断定。
その後彼女の足取りはわからず、闇に消えました。
いとこはその後、恋愛恐怖症になり、結婚願望は自ら封印したとの事です。
10年たった今もなお独身で、浮いた話があるどころか親類の間では
そういう話題はタブーになっています。

まあ無防備ないとこが悪かったといってしまえばそれまでですが・・・。
親類としては大変痛ましい出来事です。
自分のことのように胸が痛んだし、その女性は本当にひどいと思いました。

Hをさせてくれないってことは、付き合っている意味を成さない、と
ほぼ言っていいんじゃないでしょうか?
Hって、常識的に考えてお付き合いをしている相手とだけできる事ですよね?
Hができるということは、付き合っている人同士の特権だと思ってます。

セフレなんて言葉もありますけど・・・それはおいといて。

いくら口で付き合っていると言っても、体の交わりがないのであれば
相応の理由(身体構造的な理由、宗教、企み?)があるはずです。

私のいとこのようにならないように、気をつけて。

勘繰っているの?と怒られるのを恐れちゃダメです。
本当にその人のことを好きなら、なぜHを拒むのか問いただすべきです。
それでも解決しないなら、大変なことになる前にその人から去ったほうが
身のためだと思います。
    • 3

無理!

そんな人意味なし!!
    • 3