電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中211~220件)

しなくていいなら私はしないくらいのほうがいいと思っていますので、Hなしの関係は割とOKだと思っています。

もっとも、相手が望むのであれば私自身、それを拒むというほど嫌なわけでもないです。

故に、お互いがHという選択肢がある上でそれを選ばないというのであれば付き合い続けることは可能ですが、「させてくれない」という、要するに拒む姿勢が相手にあるとすれば話は変わってきます。

まぁ理由にもよりますけどね。
    • 2

そんなの楽勝で付き合えます。

むしろ望むところです。
なぜかは、私はセックスが嫌いだからです。

しかし、絶対条件がひとつだけあります。その彼女や妻の顔が私の最高のタイプだということです。
    • 2

興味深い(笑)

ケースバイケースですね。
ただし、当人たちが本気で愛し合っているのなら精神的な疾患が無い限りは、自然に性交渉はするとは推測します。

そのあと冷めて(子供の養育の責任など)が生じたりマンネリ化すればまた自然にしなくなるでしょう。
また肉体的な衰えもあるかも。

一概には答えられませんが、付き合えないというよりも恋人や妻という関係まで発展しないでしょう。
友達?(男女の友情を否定する人も居ますが私はあるとは思います)

それぞれに個人の個々の選択権が与えられているのだと思いますよ!
    • 2

Hをしないでも付き合えますがHをさせてくれないのは別かな・・・。

出来ない理由があるんだったらしょうがないけど。。。
    • 3

はじめまして、40歳独身男です。

ここに来る質問の多くは一事二事ぼそっと言っただけ、というもので、状況がほとんどわからないですが、しかし本音の部分が確実に表れているような気もします。
>恋人や妻がHをさせてくれないとしても
させてくれないってのは、確かに他の方も書いておられました。多少苦しいのでは?これじゃまるで、相手はやりたくなさそうじゃないですか。相手からしたいとは言わないんでしょうか。
>付き合えるならなぜですか?
あなたがそのように言うという事は、あなたの感覚では「そんなことできるわけは無い!」と思ってるわけですね。
結論を言いましょう。簡単です。「僕は君を好きだから、男として自然だと思うんだけど、君さえよければセックスしたい、だめかな?」と、本人に聞いてみればいいだけの話です。男が女と付き合うモチベーションの大きな部分がセックスであることは間違いありません。相手がそれをどうしてもいやだというなら、ただの友人として以後ふつうのお付き合いになれば良いではありませんか。セックスはそれを許しあえる別の彼女を探してその人とすればいいじゃないですか。

ただ、その相手が妻となると話は別です。これは少なくとも、現行法に基づく今の日本の裁判所において離婚の正当な理由として認める判決は過去に出ています。奥さんがセックスをどうしても許してくれないのなら離婚も考えて良いでしょう。あなたは当然セックスしたいんでしょうから。

ただ、そこで考えるのはなぜ奥さんがセックスを許してくれないんでしょうか?この文章だけからは全然読み取れませんが、もしかしたら、あなたの今までの奥さんとのセックスはとてつもなくジコチューで、思いやりに欠けるものだったかもしれません。だから、もうしたくないのだ、と奥さんが思ったら、あなたにも改めるところがあるのではないでしょうか。

総論として、セックスは相手と二人ですりより、創り上げてゆくものです。お互いがその様に心がければ状況は好転するでしょう。
    • 2

お互いの年令が分かりませんが、中年の方には、多少はあるようです

でも恋人や妻がってことは、そのような年令ではないように思います
貴方に、何か原因とか、心当たりはないのでしょうか

とても変ですね、普通はないと思います
なぜか、貴方には分かりませんか?
なぜか、聞いてみてはいかがですか?

未だ若くて、妻なら、妊娠出産という幸せも控えているでしょう
恋人は、未だ結婚していませんから、人によってはセックスに慎重な
方もいると思います
でも、妻が拒絶は変です、一方的なら、離婚も含めて考える必要が
あるように思いました
    • 2

例えば うちの親父を参考にしてください。

えっちの限界を模索していたのか 離婚再婚繰り返して家はエロビデオと本も散乱して55歳でも変な若い美人も同居したりして楽しそうでしたが・・音信不通になってから6年ぐらい・・どうしたことか
彼が60歳過ぎてから 最後は一人でひっそり死んでました。
大昔に離婚したので家族ではないので連絡がありませんでした。
葬式もなく無縁墓地でした。死んだことすら知らなかったもので・・
知ってから 普通に 死んだのかよ(笑と 笑えて 涙もでませんし
最後思ったのは 因果応報だな・・と。しばらくして 夢で 
親父が・・でてきたんです。人間じゃない思い出の夢でもなく・・。
焦点の合わない目で その他の浮かばれていない灰色の人たちと団体で走り回っている夢をみました。母も同じ夢をみて 私に手を伸ばしたのよ 冗談じゃないわ!って 
一言 なにあの夢 あいつこっちこないでよね!! キッショーー!!でおしまいでした。
家族を捨てた人って死んでもすごい楽しそうでしたよ。
夢でしたけど・・参考にどうぞ。
    • 2

好きだからできる人もいれば

「どうでもいいな~」と思いながら生きていく人
そんな人は、Hは他の人とすればよいと思っているのかもね!
    • 2

一応、女の子です。

やっぱり、相手とちゃんと分かり合うまでは
拒否したほうがいいと思います。
初だったら、多分悩むと思います。
本当にこの人でいいのかな?とか・・・。
でも、やっぱりキスとかぐらいは
やったほうが相手の方も安心すると思います
    • 2

治療の対象として考えてみることも必要なのかもしれませんね。

• 2
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→