電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中231~240件)

「この回答へのお礼」にちょっと気になった質問主さんのコメントがあったので書き込ませていただきます。

>私は体のコミュニケーションがなくてもつきあっていけるタイプですね。なぜなら相手の存在を好きになるからです。

上記のような書き込みがありましたが、もし本気でおっしゃっているのでしたら、あなたのような遺伝子は後世に受け継がれていきません。
なぜなら、あなたがもし子を生んだとしても、あなたと同じようなことを思う可能性が高いからです。

人は誰しも、「子を産み成功者にしなさい」遺伝子の命令に逆らうことはできない筈のですが、どうやらあなたは極まれな、お人のようです。

参考URL:http://furinou.blog32.fc2.com/
    • 2

私(女)は、H無しでも問題無いです。

理由は…あまり性的欲求が沸かないからです。でも嫌いな訳ではないです。

彼氏に聞いてみたら、H無しは無理だそうです。
理由は、「好きな人と一緒に居れば、自然としたくなるから」だそうです。
事故や病気で不可能になってしまったのなら仕方が無いが、
健康体であるのにHを拒否する理由が無い、と。

質問者さんは男性が女性を処理の道具だと思っているのではないかと書かれていますが、
少なくとも私の知人・友人にはそんな人は居ません。
ですが、性欲には個人差がありますから、
「道具だとは思っていないけど、性欲が強いからどうしてもHが必要」な人も居ると思います。
その場合も、性欲は生まれながらの物ですから、本人に責任はありません。
確かに女性を道具扱いする男性は腹立たしいですが、そういった人をわざわざ探して攻撃する事よりも、
大事な彼の為に時間を使った方が、充実した人生になると思います。

ちなみに、セックスレスは法的(?)に離婚が認められる要素です。
言い方を変えれば、夫婦ならHするのが当たり前だという事なのですが、
確かに、夫婦になったのにH無しというのもおかしいですよね。愛し合っているんですから。
つまり、H=性的処理ではなく、H=愛情表現だという事で理解すれば、また違った考え方が出来ると思います。
    • 2

恋人や妻がHをさせてくれないというのであれば、その恋人や妻は、別の女性と関係を持っても仕方がないということを理解しているかもしれません。

男性は本能的に女性を求めます。そしてその対象が恋人や妻であることが望ましいです。しかし、それを女性側が拒否するというのであれば、他の女性と関係を持ってもそれを認めるということです。通常、男性側が恋人や妻に対して性的欲求を持てなくなるケースが多いですが、この場合はかなり特別なケースですね。
    • 2

無理です、三大欲の一つです。

• 2

SEXは大切な 付き合いの一つですよね。
正常な男女なら!普通やると思うけど~最近セックスレスなんて言葉がよく出てきますよね。

ひとそれぞれで 他人が決める事でもありません!
そういう人もいれば?ダメな人もいます。

自分の気持ちに嘘をつくほど 辛いもはありません!どうかスナヲな気持ちで お付き合いしてください。

• 2

恋人や妻がHをさせてくれないとしても・・・

>その人と付き合い続けることはできますか?
私の場合はできます。
私はHする事を理由に交際や結婚をしたのでは無いからです。

>付き合えるならなぜですか?
私の場合は付き合えます。
私はHする事を理由に交際や結婚を考えないからです。

Hを主として交際していない限り、
それで別れるとか、付き合えないとかって無いんじゃないですか?
    • 2

せっくす=一時。

せいかつ=常時。

ということで せいかつさんの勝ちですね。
    • 2

自分は今レス状態のカップルです。

つきあえることはつきあえますが、男女問わず普通に性欲等がある人であれば、実際何かしらおかしくはなりますね。それが例えば外に浮気相手を作るといった行為にでるわけですが・・・。

まあ、うちの場合、させてくれないというより、自然としなくなったというか求めなくなったので、合わないのかもしれないということで、少し違うかも知れませんが。

ただ、何でもそうですが、合意のうえであれば一緒にいれますが、どちらかがそれに対して我慢があったり、嫌だと思っているようなら性の不一致で別れる原因に十分なりえます。

実際うちもそれで悩んでます。相手はどう考えてるか知りませんが・・・。
    • 2

付き合うってある種の束縛のしあいですよね。

恋人・夫婦という名目上、言い寄ってくる人はすごく減ります。
逢ってる間ずっとセックスして過ごすわけでは無いのですから
そういった時間を占有できるというのは大きなものですよ。

恋人・夫婦でなければ、占有など到底できないですし、
他人の恋人だったり、他人の伴侶持ちの人であれば尚更
占有はできません。

そう考えれば、セックスできなくてもその人との時間を
自分のためだけに有効活用できるということはすばらしいものだと
思いますが、どうでしょうか?

下の世話が気になるなら風俗なりオナニーなりしてください。
    • 2

私は、彼女と仲良く一緒のデートしたりすることでも満足出来ませんが!別れるとゆうことは考えません!!そうゆうことをしなくても、愛しているから別に良いと思っています!!

まぁ、付き合ってるからには、キスや抱っこなどのことをしてくれなかったり、したら愛してないのかなと思って別れるかも知れませんが、やっぱりHをしたくないのわ何かあるんじゃないでしょうか??
恋人なら結婚しないとやりたくないとか、妻なら妊娠とか、色々と事情があるんじゃないでしょうか??
    • 2
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→