dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中201~210件)

問いの意味が判りませんが?いやだからさせてくれないのなら別れます。

当たり前でしょ?
とても好きでキスし、Hと言うのが性交の意味でそれだけが出来ずそれ以外の事は出来ると言う、ちょっと想像ができませんが、精神的には凄く愛し合っているが何らかの肉体的、病的に性交だけは出来ないと言うのなら考えて見ますが、
まず何でこんな質問が出来るのか、と言う方に貴方の頭を疑います?
    • 2

妻ができない体とか特別な理由がないかぎりエッチを拒否られるんなら付き合いはできません。

好きだから体を求めてしまう。当たり前のことです。
心も体も両方満たされないと私は無理ですね~。

あと82番の方は高校2年生で専門家?自信あり??
なんで??
回答の内容も考えがまだまだ浅はかです。。。
わかってない!
    • 5

初めてまして

高校二年の男子です。

あなたの質問を見ると
Hするためにつきあっている用に見えます

それは間違っているとおもいます
好きだから、付き合うもんだと私は思います
そしてその過程でHするものだと思います

女は男のおもちゃではありません。
    • 3

現代の若者は純粋なものに異常なほどの崇高さを感じる人が多いらしいです。

体の関係がなくても心の関係だけで満たされるのが正しい、
と質問者さんが考えるのも若者世代としてはフツーなのかもしれませんね。

結論ありきの質問を一方的に投げかけても、実のある質疑応答にはならないと思います。
結局は、実社会で異性(同性の場合もあり)と交際して、肌で感じるしかないと思います。
世の中のこと、人生のことは、頭デッカチでは理解できない部分もあります。

今の質問者さんには、(1)敏感に感じ取れる肌、(2)柔軟に思考できる頭、の二つが必要に思います。
    • 2

理由によるんじゃないかな?

もし理由を聞いてみて納得できればそれで良いと思う。
    • 3

半年ですか、長いですねー。

…まぁ無理ですね。
理性だなんだと言っても相手が好きなら抱きたいと考えるのが男であり、抱くことを拒まれるとなると相手の愛を疑わずにはいれません。
ただし状況によります。
惚れた相手はエイズだった、しかし本気で惚れた、訳あってゴムでも感染する可能性がある、なのでHはできない。
こんな状況ならばH無しで耐えて見せます。
ええ、耐えますとも…でも風俗は許してね…。
    • 2

私は女です。

私自身は無理です。たとえ心がキレイとかであろうとも、Hできないのなら友達でいいじゃん、と思います。
ただ、私が年をとってお互いHがあまりできなくなる、というのなら、それまでに築いた絆とお互いのHへの創意工夫で何とかしたいと思います。
しかし、今26の私にはHができない男性とは付き合えません。

男にしろ、女にしろHをさせてくれない、しないという人はあまり理解できません。もちろんトラウマや病気など深刻な問題もあるでしょうが、そういうのは別として、一般の方の範疇でのお話ですが、そういうHをしない人はどうしてパートナーと上手くHできるように工夫しようと思えないのか不思議でたまりません。
むしろ相手の心が美しいとか思えるのなら、なおさら不思議です。
どうして褒められるような人がHだけは無視してしまうのか・・・。
自分の心に問題があるのなら、それを認め治療をするなど改善していくのがパートナーの為だと思うのです。もちろん待たされているパートナーもただ待っているだけでなく、理解と協力が必要ですが。

Hだけがすべてではないですが、重要なことだと思います。
    • 2

neokazuさん>心の問題と体の問題を一緒にしない方がいいですよ。

心身一如という言葉をご存知ですかね?
心の関係が深まれば体の関係は自然と必要になると思いますよ。
逆に体の関係がない心の関係はその心の関係の深さも疑問が残ります。
体の関係がない心の関係は、その後の発展性は期待できませんし、
体の関係がなくても十分いい付き合いができると考えるのは浅はかすぎると思います。
    • 2

セックスと愛は別物ですから...

人間は動物だから、理性だけで一人の異性に操を守っているんですよ。
本能はいろんなセックスを楽しみたいでしょう。

無茶苦茶かっこいい男やセクシーな女性が現れて平気な人間はこの世にいないでしょ。

だから、頼れる人、一緒にいて楽しければ付き合い続けれます。
心の問題と体の問題を一緒にしない方がいいですよ。
    • 2

締め切らないんですかねぇ?

私(女)の回答は
エッチ無しでも付き合えるけどあったらうれしいな
ですね
エッチはデザートみたいなもので彼氏がメインディッシュ、彼の一挙一動が愛おしい幸せ だから無くてもよいけど
な感じですか(笑)

質問者様の回答への御礼や過去の回答みるかぎりだと 物事の表面でしか考えず深く考えていない感じもします
しかも固い(苦笑)
    • 3
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→