アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にパソコンのアカウントが消えて新しいアカウントができていました。 それに伴ってWindows Expressのメールも見れなくなりました。 どうしたら戻すことができますか?

A 回答 (2件)

会社などで共有パソコンを使用していて、誰かが「別アカウントでログインした」のではないですか?

パソコンが「起動時に前回のアカウントで自動ログイン」になってたら、アカウントを選択出来ないですからね。

だとすれば「スタート」から「ログオフ」して、元のアカウントを選んでログインし直すだけです。
    • 0

パソコンのアカウントが消えた?のですか・・。

>Windows Express→Outlook Expressですね?

C\Documents&Settings\配下にユーザー名フォルダがあると思いますが、管理者権限ユーザーで、片っ端から、その下層になるLocal Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Expressフォルダを探してみてください。

隠しフォルダを見えるようにするには、フォルダオプションの表示タブで「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。

仮に、このOutlook Expressフォルダがあれば、新しいユーザーでOutlook Expressを使用できるようにして、ファイル→インポート→メッセージと進む手順で「ストアディレクトリーからのインポート」の方法で、そのフォルダを指定してインポートを試してみたらどうですか。
    • 0