プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑)

えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。
それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。

あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか?
女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

24歳女です。


セレクトショップで探すのはどうでしょうか?
ジュエリー専門店など入りづらいという意見も聞きます。
(以前つきあっていた人もそう言ってました)
ビームスやシップスあたりだと安価ですし、
彼女のほうも気兼ねなく受け取ってくれると思います。

これはネットから購入できるのですが、とてもオススメなお店です。http://www.fxfm.co.jp/shp/FMPro?-db=orders.fp5&- …(ドレスアドレス)
私はここでイニシャルネックレスを購入しましたが、
ちゃんとプレゼント用に包装されていました♪
女性誌にも載っていたり、aikoがつけていたり、
ちょっとプレゼントされたらセンスいいかもです。

私はティファニーなどのブランドのネックレスを
付き合ってもいない人にもらうのは気が引けてしまいます・・・
ブランド物は付き合ってからでいいんじゃないでしょうか?
がんばってください、応援しています!
    • good
    • 0

これも貼ろうと思ってたのにまちがえました~


がんばってくださいね。

マルイのオンラインショップ
http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/springcollecti …
    • good
    • 0

こんにちは。


あまりに高価だともらう方も気が引けるので、有名ブランド品ではちょっとがんばりすぎかもですね。。。
さりげない感じで渡すなら、丸井やパルコの中に入っているようなジュエリーショップくらいが
いいんじゃないでしょうか?(彼女が洋服を買うような感じの場所で探すとバランスいいですよ☆)
店員さんが何でも相談にのってくれるので、「こういうイメージの人で。。。」とか話せば似合いそうなのをあげてくれると思います。

↓こんな感じのジュエリーショップのHPを眺めて、イメージをある程度決めてから買いに行くのもいいかも。

ジェイウェルドットコム:たくさんのジュエリーショップの商品を扱っています
http://www.jwell.com/list/ladys/pendant

ツツミ:比較的お手頃な値段で品数は多いです
http://www.tsutsumishop.jp/shopbrand/009/X/page1 …
    • good
    • 0

まぁ人にもよりますけど、いきなりブランド品は重いかなって思います。


そういうのはカレカノになってからかな?
デパートのアクセサリー売り場がたくさんあると思うので、相談しつつ決めたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!