dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読み込みの不具合はwabサイトの問題だと教えていただきwabサイトへ問い合わせしたのですが他の人は問題は起きていないのでブラウザへ問い合わせて下さいという回答が来ました。
IE6ですのでブラウザとはここの事ですか。
IEへ問い合わせるにはどうすればよいですか。

A 回答 (3件)

NO1追加

>読み込みの不具合

どんなことですか?具体的な症状を言わないと問い合わせしても、サポートもわからないと思います。有料の場合もあるようですし・・・

IEで読み込みしますか?
ブラウザはWebページを閲覧するためのアプリケーションソフトですから画像・音楽ファイルなどをダウンロードし、再生はしますが、閲覧が主たるものです。他にメーラーを使って送信もしますが。

この回答への補足

ありがとうございます。
相談にのっていただけるとうれしいです。
OkWabeのトップページが間延びして空欄で始まり、ズッと下へスクロールしないと文の頭が出てきません。文字を中かそれ以下にするとうまく表示できますが、通常はすべて大を使用しているのでOkWabeの、それもトップページだけ大で間延びするのは変です。
Okwabe側は問題がないので使用のブラウザに質問するように言われました。
解決策を教えて下さい。

• 0

1buthi さん、こんにちは。

>IEへ問い合わせるにはどうすればよいですか。

IE のことを相談となれば、マイクロソフトに問い合わせることになってしまいます。たいていの場合有償です。( お金がかかります )

>IE6ですのでブラウザとはここの事ですか。

マイクロソフトはすでに IE7 をアップデートするように公開していますので問い合わせしても難しいのでは、とも思います。

>読み込みの不具合はwabサイトの問題だと教えていただきwabサイトへ問い合わせしたのですが他の人は問題は起きていないのでブラウザへ問い合わせて下さいという回答が来ました。

ANo.2 さんのおっしゃるように具体例が大事です。
一応、ANo.2 に書かれておいでの例を拝見いたしましたが、

>OkWabeのトップページが間延びして空欄で始まり、ズッと下へスクロールしないと文の頭が出てきません。文字を中かそれ以下にするとうまく表示できますが、通常はすべて大を使用しているのでOkWabeの、それもトップページだけ大で間延びするのは変です。

気になるのは「 文字を中かそれ以下にするとうまく表示できる 」という点でしょうか。
何か IE 自体にご自身でなされた設定、最近変更・インストールしたツールバーなどはありますか?
また、一度インターネットオプションから履歴をクリアしてみることで案外解決してしまうかもしれません。 が、その際はクッキー等も削除されてしまいますので設定を慎重にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

サインイン必要参考URLをご覧ください。

参考URL:http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gp …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。