プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のことをやってくれるお店・企業を探しています。

10mm角ほどの薄い金属の板がありまして、
それを会社の人が首からぶら下げているIDフォルダーのような樹脂の
素材で封入したいのです。
封入という言葉が適切であるかがわかりませんが
要するに、IDフォルダーに名刺を入れて、その開いている辺の部分も
残りの3辺のようにプレスして止めてしまい、カードを出せなくするようなイメージです。

大きさはその金属の板が入ればかまいませんが、一般的名刺の半分くらいのサイズがよいです。

長々とすみません。
読んでいただきありがとうございました。
ご存知の方おりましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分でするのならラミネーター使うのが安上がりですよ(^_^;



「樹脂加工 封入」で検索すると色々と出てきますよ
http://www.takamasa-jyushi.co.jp/product/block_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
お蔭様で、教えていただいた情報をもとに自分で
封入をすることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!