dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラシック(モーツァルトやリストなど)を演奏するときに「この曲はどんな心情で作曲されたのか」ということがとても気になります。そんな曲に関する物語のようなことが分かるサイトを教えてください!!
(・・・質問が分かりづらくてすみません。。)

A 回答 (1件)

例えば、ヤマハの「おんがく日めくり」。


http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さり,ありがとうございました。
ほんっとうに困っていたので,助かりましたぁ(^O^*/ 。。
早速・紹介していただいたホームページにいって,いろいろと調べさせていただきました。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!