dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの柴犬♀7か月はおもちゃをすぐ壊してしまいます(T_T) 一回子犬のとき(3か月)に布で
できた、人形をプレゼントしたんですが、一週間
ぐらいたって朝起きて見たら綿が散らばっていて
食べていました・・・・その時以来、布のおもちゃはあげていません・・・・何か壊れなくて犬の
喜ぶおもちゃってありませんかね・・・・(>_<)

A 回答 (4件)

うちのミニピン10ケ月も破壊しまくってます(涙)


本犬はぬいぐるみ系でピヨピヨなるのが好きですが、縫い目から壊し綿
だらけ。さすがに綿は食べなくなりましたが・・・。

丈夫な帆布のボールも縫い目から破壊。ラテックスのボールは壊さない
けどあまり好きではない様子。モッテコイでしか使ってません。

木のおもちゃは破壊時間はかかりますが、部屋が木屑だらけ・・・。

コング系はチーズを塗ったりおやつを詰めると夢中になりますが、なくなれ
ば途端に興味がなくなりますし、出しにくいゴム系は出口を噛み広げます。

デンタル系のロープで紐がもしゃもしゃしているのは紐を引きちぎって
むしゃむしゃ。肛門から赤い紐がプラーンと出てきた時はびっくり。
http://item.rakuten.co.jp/free-stitch/10000835/

やっと出逢った強化プラスチックでおやつを入れて出し入れにも知恵が
必要なおもちゃはガツンガツンうるさいので階下の人にご迷惑で使えなく
なりました。戸建ならhttp://www.buddy-buddy.jp/SHOP/Pre_BBTugJugS.html お勧めです。オヤツは犬が出すところ
から入れるのをみせてあげるとそこから出すのだな。と認識しやすいです。http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/404PPP_BsyBdd_chk …も丈夫だけど
同様に下に響きます・・・。
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/404PPP_BsyBdd_Tws …は数分で出口を破壊しました。

http://www.petgoodsusa.com/toys_nylabone.shtml
比較的丈夫でカミカミしてます。

http://www.rakuten.co.jp/parkside/227161/#255553
ロープがギュッとしてあるボール付タイプは引っ張りっこもできて
長持ちしています。

現在注文して到着待ち。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10012360/

ジーンズを切って袋状に縫い、中にチーズを塗ったコングを入れて
くるくる丸め靴下に入れると夢中になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
本当に困ってたんでありがたいです~(>_<)
早速買うか迷っています!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/05 17:57

えーと・・・「楽天」なのですが(笑)


実際に購入された方の「感想」がたくさん載っていますので、それを参考になさって、ご自分のワンちゃんに合うものを選んであげて下さい。

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と言うか・・・・かなり種類があって迷っちゃいます~~(>_<) でも、がんばって2個にしぼります!!! 一番頑丈なものを選びますっ!
ありがとうございました!参考にします!

お礼日時:2008/03/06 19:52

#1です。

失礼しましたm(_=_)m 人間の子供の玩具じゃなかったのですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・・・すみません(>_<)私の説明不足
だったとおもいますっ!!!!すみませんでした

お礼日時:2008/03/05 17:59

ドイツのニック社の玩具は頑丈な事で定評があります。

下記を参照して下さい。

参考URL:http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/03/03/019244
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速見てみようと思います♪

お礼日時:2008/03/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!