dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週にヨーロッパに行きます。
ブダペストとアテネは日帰り可能でしょうか?
ブダペストに3泊するのですが、アテネをどうしても見たくて、なんとか行けないかな、と思っております。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京から那覇くらい離れている都市なので、日帰りってのは非常識だと思います。

でもできないことはないでしょうね。

直行便でしたら、ブダペスト空港11:55発、アテネ空港15:00着。帰りは16:30発の17:35ってのがありました。往復共にHungarian Air。
http://www.malev.hu/bp/eng/index.asp

乗り継ぎありでしたら、7:40発の12:15着、戻りが17:05発の21:20着ってのもあるようです。いずれもブカレスト乗り継ぎ。
http://www.bud.hu/english/flights/travel_planner

アテネもなかなか見所の多い都市ですからとんぼ返りではもったいない。今回はブダペストでグヤーシュでも食べてゆっくりしたほうがいいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
那覇のたとえ、大変わかりやすく、自分の無謀さにきづきました。
実際のアクセス方法まで教えて下さり、ありがとうございました

友人と相談して決めたいと思います。
グヤーシュも美味しそうですね!

お礼日時:2008/03/05 19:45

可能ですよ。


飛行機の乗り継ぎを調べてみるとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
友だちと相談してチャレンジできたらしてみようと思います!

お礼日時:2008/03/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!