プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問いたします。
4月に羽田空港発の全日空便で香港国際空港にAM1時過ぎに着きます。

市内へ出ると2時をまわるでしょうから、
空港か市内で朝まで休んて、
朝8時ごろにチムチャッツイで打ち合わせをしたいと思っています。
機内で4時間寝るので、体調を崩す可能性は低く、睡眠に関しては問題ありません。

空港に24時間いられる施設はありますか?。
また、市内に出た場合、ネットカフェや深夜カフェはありますか?。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えてください。
URLだけでもかまいませんので、手がかりをいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Plaza Premium Loungeですが、到着便では使えません。


出発便のイミグレーションを通過後にありますので。

Citi BankのPlatinumカードあるいは、Diners Clubカードの提示で無料になります。
(他のカードは、覚えていません。)
仮眠室は使った事がないので有料かどうか判りません。

食事の質は、全く期待出来ませんが・・・

Hung Hom Stationのマクドナルドは、24時間営業です。
他の場所でも、あると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

>Plaza Premium Loungeですが、到着便では使えません。
>出発便のイミグレーションを通過後にありますので。

仰せのとおり中にしかありませんでした。
そのため、チムチャツイのホテルに泊まりました。
大変参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/10 16:48

結構な値段しますが、有料ラウンジでが香港国際空港にありますよ。


あ、私は利用した事ないんですが・・・。パッケージ料金もあるみたいです。
http://www.plaza-ppl.com/hk_en/packages.php
24時間営業です。場所は、到着階の1つ上、出発階のようです。
エスカレーターで移動ですね。

宜しければ、ご参考まで。

参考URL:http://www.plaza-ppl.com/hk_en/packages.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

高いですが、最終手段として使おうと思います。

予約制なのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 14:02

こんにちわ。



そういった施設は空港に全くありませんが、ソファで仮眠を取っている人は多くいます。

ネットカフェは多くあると思いますが、利用してないので、
http://www.world66.com/asia/northeastasia/china/ …

くらいしかヒットしませんね。

どちらかというと足マッサージ&サウナをお勧めしますが、しっているところは、朝4時くらいまでに閉まってしまいます。私はシンセン派なので、いったんシンセンへ出て、マッサージで夜を過ごすかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そういった施設は空港に全くありませんが、
>ソファで仮眠を取っている人は多くいます。
場所はどこでしょうか?。
先日も行ったのですが、ソファー系のものが無く、
なかなかひとところに居られない感じなのです。

お礼日時:2008/03/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!