アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け値なしの、呼び込みどおりです。

おやじギャグは削除対象です。

お一人様、3点以内でお願いします。
(たくさんある方は、再入場してください。)

A 回答 (9件)

レギュラーの「ジジイかババアか、わからない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。聞いたことあるような無いような。

びみょ~。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:16

ビートたけしの『コマネチ』


さんまのひきわらい…ギャグかな。。
青田赤道の『くえっくえっくぇーー』

おやじなもので、通じなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「青田のイモッ、イモ、イモ、イモッ」でいいんでしたっけ?

全然オヤジギャグじゃないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:19

おろカブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

あなたの実力、測りかねます。もう一度チャレンジしてください。

失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:20

ガチョ~ン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね。どの教科書にも載っています。

まさに「殿堂入り」間違いなし。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:23

・ちょっとだけよ



・おでん芸

・Mr.ベータ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでん芸って、鶴ちゃん?。
Mr.ベータって?????。

時代に取り残されていることを、痛感します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:27

アイ~ン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフが続きました。

そういえば、志村けんって、言葉のギャグは少ないような・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:32

氷屋のおっさんに怒られた。

「こうりゃ!こりゃ!」

スパゲティ屋のおっさんい怒られた。「ボンゴレ(おんどれ)ナメとんのんか!?」

フランス語講座・・・(低い声でささやくように言いましょう)
湯船に浸かる=カタマデジャボ~~ン

オヤジギャグみたいですね。削除かしら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザブジュバ~~~ン  って。

破門だ~~。
とっとと、荷物まとめて国へけえれぇ~~~。

失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 20:35

NO.3です。

お笑いギャグを求めるのでしたら「ヤッターマン」を是非御覧になってください。殿堂入りに相応しいネタが山盛りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど「ヤッターマン」からの出典でしたか。
しかし、sergeant_kさん。あなた相手を間違えました。
まさに、「釈迦に説法」・・・じゃなくて「猫に真珠」、「豚に小判」???

自慢じゃありませんが私、アニメといえば、「トムとジェリー」、「アルプスの少女ハイジ」、「ルパン三世」くらいしか知りません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 00:47

はじめまして



47歳,男性,会社員1児(高校生男子)の父です。

「みなさんのおかげです」は番組タイトルが変わって今でもやってますが
20年ぐらい前にやっていた「仮面ノリダー」の“ノリダ~~~~~ピ~~ンチ!”は
初めてみた時大笑いでした。その他,モジモジくんもオモロかったですなあ。

ちなみに当時は宮沢りえと渡辺満里奈がレギュラーでした。
この頃の二人はすっごく可愛かったですよお!
もちろん,今もきれいですけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホ○田・ホ○夫です。」

とんねるずなら、「伊代ちゃん、伊~~~代ちゃん、伊代ちゃん」で大笑いしてました。(わかりますかね?)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!