アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを使用中に、なにかのボタンを間違えて押してしまったようなのですが(Ctrl+Z かも?)、印刷レイアウト表示画面が小さくなってしまって、作業ができなくなってしまいました。どうしたらもとの大きさの画面に戻るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

#2です。


表示が元に戻ってよかったですね。

説明したのは、2003でしたら、表示サイズ変更のボタンですが
標準のツールバーに、表示サイズのボタンがありますね。
(もし標準のツールバーが無い様でしたら、いつも表示しておいた方が
良いと思います。
方法は・・・ツールボタンの上でしたらどこでも良いので
右クリックしてみてください。
表示された、ツールバーの分類の、「標準」を選択します。)

そのボタンの中に %表記されているボタンが表示サイズのボタンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りの方法で画面完全復活です!
世話の焼ける質問で申し訳ありませんでした。
貴方の親切な気持ちに感謝、感激です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 01:00

今手元にワード2000しかないので2000でしか確認してませんが。


「Ctrl」キーを押しながら、マウスのホイールをグリグリすると
表示倍率が変更できます。

お試しください。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元の画面にもどりました!!
大感激!大感謝です!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/06 22:31

印刷レイアウト表示も、表示サイズ変更がありますが、


それでもないという事でしょうか?
2003まででは、標準のツールバーにあるボタン、
%表示で変更しますが、
2007からは今確認できなくてすみません。
表示関連ツールバーだったかと思います。

ちなみに、CTRL+z では手戻しになるのが普通で、表示関連は
変らないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からご丁寧なご回答ありがとうございました。
使用しているワードは2003です。
お陰様で問題はNO.3様のご指南により解決いたしましたが、
勉強のためyaburegasa様の方法でも試してみたいと思います。
表示→ツールバー とクリックしたところ、%表示が見当たりません。
よろしければ 教えていただけませんでしょうか。ド素人で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/03/06 22:23

印刷プレビュー画面のことだと思いますが、


その画面上部のメニューバー(ファイル、編集、表示等)
の下にツールバーがあり、その左から4,5番目位に
%表示の小窓が有りますので、その下矢印ボタンで画面の
大きさを選択出来ます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
質問の画面は、印刷プレビュー画面ではなくて
一般の文書を入力する画面です。
その画面の左下には、表示方法の種類を示す5個の小さなアイコンがあります。左から (1)下書き表示 (2)Webレイアウト表示 (3)印刷レイアウト表示 (4)アウトライン表示 (5)閲覧レイアウト です。
質問させて頂いたのは、(3)印刷レイアウト表示 の画面です。
再度宜しくお願いいたします。

補足日時:2008/03/06 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝からのご回答本当にありがとうございました。
お陰様でNO.3様のご指南により解決いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/03/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています