プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が喫煙者なのですが、グアムでの喫煙が厳しくなったようで質問です。大体どのあたりが喫煙できるでしょうか?
DFSの前やホテルの一部などはわかりました。
他にドルフィンツアーなどを頼みたいのですが
喫煙者には困難でしょうか?
それともところどころに喫煙場所が設置されていてさほど困るようなことはないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ホテル街近くやショッピングセンターの外などはあちこちに灰皿がありますね。


法律施行後も、日本の市街地より灰皿は多い印象です。
韓国からの観光客も多いし、現地の人も結構吸う人が多いですから・・・。
    • good
    • 0

何年か続けてグアムに行っています。


主人が愛煙家ですが、特に困ったこともなく過ごしてます。
オーストラリアでは困ることもありましたが、グアムではなにも言いません。
いちょうホテルの予約の次点で確認はしてますが、たいていのホテルはラナイがあるので大丈夫だと思います。
レストランやビーチなど規制もありますが、灰皿もよく見かけました。
そうストレスになるような厳しさではないようです。
    • good
    • 0

先日ヘビースモーカーの人と行きましたが全く困りませんでしたよ。


お店の外に出れば灰皿が置いてありました。
ドッグレース場にもありました。
ドルフィンツアーはちょっとわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!