電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう1度好きになれますか?
なれるとしたら、どういう場合ですか?
嫌いになるきっかけにもよると思いますが、思い当たることがあったら
どんなことでもいいので、聞かせてください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

O型は一度嫌いになると二度と好きにならないと聞きました。



実際、俺も一度大嫌いになった人とは顔も見たくないですし、声も聞きたくないです。
周りの人間が噂話しているのも気に入らない位です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼、O型です。もう何も言うことありません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 08:50

嫌いになったということは好きになる可能性が高いと言うことです。



一番ダメなのが関心がないケース。この場合はどうやっても無駄ですのであきらめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いなのか、関心がないのかはどうかわかりませんが・・・
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A