dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に来るときにはヴィトンのバッグを購入して帰りたいそうです。
日本だと何処で購入するのが安いですか?

私は男でそんな物は買いませんし、分かりません。

成田空港の免税店?

いくら安くても、品質、コピー商品の疑いがあるものは絶対に勧められません。
また、友人は世界中に仕事や旅行で移動する機会があるので、日本はあまり安くないよ。でも結構です。

A 回答 (3件)

きっと、日本でご購入されたいのは本物であるという確信のあるものを買いたいからということでしょうね。

私の会社でも、出張に来たアジア圏の方に聞かれることが多いです。
デパートのヴィトンのショップを私はお薦めしています。
都内であれば、三越や高島屋にショップがあり、安心してお買い物ができます。
また大手のデパートであれば、大体10001円以上の買い物であれば、パスポートなどがあれば、税金を返金してくれるカウンターがあり、旅行者は消費税はかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

デパートでパスポートですね。
そのことを伝えておきます。

ありがとうございました。

日本で買うとしたら、偽物ではない限り、どこでも値段は一緒です。

日本で買うよりも、本場のフランスで買う方が、少し安いと思いますよ。
    • 0

こんにちは

ヴィトンは世界で価格差が然程ないことで有名です。
今はまだユーロが強いので、どこに行ってもお高いでしょうね。

ただ日本は世界で一番のヴィトン消費国です。
品ぞろえも豊富ではないでしょうか?

現在、ドルが100円ちょっとなのでドルの通貨のところで買うといいかもしれません。
円→ドルという感じで。

日本で買うメリットはあまりないと思います。

ご参考までに!
    • 0