dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サスペンダーがほしいのですが、どこに売ってるか教えてください!
できれば、どこかのブランドものがいいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

楽天市場でも数多く取り扱っています。


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
ブランド物にこだわるなら、シャネル、エルメスのサスペンダーが存在することは上記サイトでも確認出来ます。
実際にご覧になって買いたいと仰るなら、デパートなどのベルトを扱っている売り場に置いてあることが多いようです。一度お出かけになってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/26 22:18

種類が多いのはやっぱり都心のデパートかな。


私もスーツ着るときなんかはいつもサスペンダーなんで、時々チェックして回りますが、いろいろあってキリがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/26 22:20

男性用のですか?



ヨーロッパの男性はよくサスペンダーを使うので、銀座の英国屋とかいった高級紳士服の専門店、デパートでも売っているはずです。
礼装用のはもちろんですが、普段用のもあると思いますよ。
私は女ですが、夫の結納返しの仮縫いに行ったときに、見た記憶があります。

うんとカジュアルなのは。。。ごめんなさい、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんとカジュアルなのを探しています。
でもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!