プロが教えるわが家の防犯対策術!

2GBのマイクロSDカードを購入しフォーマットしても959MBしか容量がありません。
2GBではなく1GBではないかと思うのですが購入先に問い合わせする前にちょっと質問させていただきました。
同じ購入先で購入した同じ2GBのマイクロSDは1.87GBなのです。
という事は959MBは1GBですよね??

A 回答 (3件)

> 2GBではなく1GBではないかと思う



1GBのmicroSDカードだと思います。売り主が間違えたのでしょう。
    • good
    • 0

容量の小さく表示されるマイクロSDに2GBと印刷されてますか?。

    • good
    • 0

何処のマイクロSDカードの2GBで、


どの装置・機器で組み合わせて繋いで、
どのOSやパソコンでフォーマットしたのでしょうか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!