プロが教えるわが家の防犯対策術!

 船やロケットで移動できる面についての質問です。四人のうち、二人が破産してしまいました。残りの二人でプレイしていて、一人が船に乗っている間に、もう一人が「他の人が居る所へワープ」のカードをひきましたが、船には乗れないし、他の人はもう誰もマップ上にいないので、そのまま何も出来なくなってしまいました。こういうとき、どうすればいいんですか?

A 回答 (1件)

マップはジパングでしょうか。


もうすでにリセットされているかもしれませんが、それはバグかと思います。
ゲームが何の反応もしなくなってしまったという事ですよね?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/

このHPの掲示板で「船」という言葉で検索したら
あなたと同じ状態になってしまった方からの報告がありました。
(記事No.690 タイトルは「バグかな?」です)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!