プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今年こそ『いちご狩り』に行ってみたい!と思っていますが、
広島県・島根県でいちご狩りができるところを教えていただけないでしょうか?
もし減農薬・無農薬栽培されているところがあれば子供も安心です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年タウン情報誌(名前は忘れてしまいました)のいちご狩り特集で無農薬・減農薬の情報が載っていましたが、買いそびれたのでこちらで尋ねてみました。HPには載っていないんですね。。

他に島根県「きんた農園ベリーネ」もありました。
http://www.berryne.com/berry.html

うちの子はアトピーなのでちょっと心配ですが、ぜひ行こうと思います。いちご狩りって結構高いから元を取らないとですね~。

お礼日時:2008/03/24 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!