【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

画面のスクロールが遅くなってしまいました。
流れるように画面が動いてくれずに
ワンテンポ遅れてコクンコクンって感じでしか
画面が変わらず、イライラしています。
どこかの設定を変えればいいのでしょうか?
それとも、メモリなどのハード面での問題なのでしょうか?
詳しい方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これで駄目なsら

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
ビデオドライバを再インストールするか更新して下さい。
    • 1

グラフィックドライバーを再インストールしてください

• 1