「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自分はバンドを組んでいてもう半年以上経つのですが、バンドの中に自分と気が合わない人がいるんですが、その人はギターボーカルなのですが、いつもキレていて例えば、道で自転車をこいでいると後ろから車が来たときなんか、いつもガンとばして「調子のんじゃねぇぞ」的なことをしょっちゅう言ったりして 後、中学生、高校生問わず学生が目の前にいたりとかしたらガンとばして喧嘩ふっかける気満々で、一緒にいていつも本当に恥ずかしいです しかもその人が笑い話とかしててもいつも下ネタばかりでぜんぜんおもしろくなくて自分はいつも愛想笑いばかりしています
なんか愚痴ばっかですみません
みなさんの周りにはこういう人はいますか?

A 回答 (3件)

バンド抜けて組みなおしたほうが良いです

というかバンドどうこう以前の問題です
犯罪とか巻き込まれますよ。
    • 0

アマチュアベース歴20年以上のオッサンですが、私らオッサンバンド界でも、そういう人は居ますよぉ。

一応、曲がりなりにも社会人として何十年か生きてきているので、学生時代よりは生存率は減ってます…少なくとも会社勤めでは、そういう性格の人は生き残れず淘汰される…はず(^^ゞ…けど、それでもしぶとく生き残っている人も結構居てますねぇ。

質問者の方が、そういうタイプの人に何かしら「共感できる部分がある」なら、若いうちはそういう人とのつきあいも経験のうちとも思いますが、共感できる部分がほとんど無いなら、そしてつきあいが「バンド」という共同作業を目的とする活動なら、あんまりつきあい続ける意味無いですね。

いろいろ人間関係もあるでしょうから、一足飛びに付き合いを断つのも難しいかもしれませんが、なるべく早く「退避」して「疎遠」になる方が良いと思いますけどね。まぁ、単なるオッサンの説教で申し訳ないですけど(^^ゞ
    • 0

そういう人がいるそのバンド、未練がありますか?

脱退して別のところへ行った方がいいと思います。
バンドって派手な人ばかりのところは駄目です。
気が合わない人とも×。
他へ行かれる事をお薦めします。
    • 0