プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半男、独身。休日にドラえもんの映画を一人で映画館に見に行くってってどう思いますか?
というか同じような方いらっしゃいますか?
皆様のアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

直接の回答にはなりませんが、昔、映画館でアルバイトをしていた時、7gouさんと同じ20代の男性がお一人でクレヨンしんちゃんを観に来てましたよ!


気負わずに楽しんできてください♪
    • good
    • 0

いとこを連れて行ったりしたことがありますけど、あれは土日はとくに混んでて、意外に誰も気にしないと思います。


質問者さんの質問を読んで、私も元気になりたいときなんか、一人で観に行こうかなと思ってしましました。
    • good
    • 0

最近ではテレビで男のお笑いタレントさんや俳優さんがドラえもんの


楽しさや奥深さなどについて語っていることをよく見ます。
私も子供とは一緒ですが見に行くと涙します。
以前ドラえもんを映画館に見に行った時、見た感じ野球部、部活帰りの中学生坊主頭の4人組男子が楽しそうに見ていましたよ。その姿に感動しました。まだまだ日本も大丈夫だ!と。
何歳になっても夢があるドラえもんを見ることは、恥ずかしいことではないと思います!
    • good
    • 0

同じ人がいるかどうかはわかりませんが、


観たいのなら良いんじゃないですか。
周りの目を気にしてやめるくらいなら、
そんな観たいわけじゃないってことで。
    • good
    • 1

良いんじゃないですか☆


休日ではないですが、僕も仕事柄不規則な事が多く
平日休みに一人でコナンを観た事ありますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!