電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度auの携帯に変えようと思っているのですが、この3015SAは電話帳に登録されている一人一人違う着メロを設定できますか?私は今N503iを使っているのですがAさんならAさんの着メロ、BさんならBさんの着メロが設定できるので、この携帯も出来ればそういう風に出来たらいいなぁとおもいまして。。。なんか東芝のやつはそういう風に出来るみたいなんですけどパンフにそこまでのってなくて。。。

A 回答 (4件)

私はA3011SAを使用していますが


アドレス帳→特定項目→ON で、
伝言メッセージ、音声着信、Eメール着信、Cメール着信を
個別に設定する事が出来ます。

また、着信画像も個別に設定できますのでいいですよ!!

ただし、A3011SAですが・・・。

たぶん、着メロ設定は出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!同じサンヨーだから多分大丈夫ですよね!!
安心しました。ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/25 21:34

3015SAを使用してます。

私は予約して10月3日に手に入れました。
(実は機種変更するのに、それ以前だと10ヶ月未満で割高だから・・・)
機能は3011SAを使用している方のおっしゃるとおりです。

3015SAは、売れていないのではなく発売当初の台数不足で 皆さん待っている
状態です。とくにオレンジ、ピンクの人気が高いようです。

そう私はシルバーだから比較的早く手に入りました。
ディスプレイの表示能力は相当高いです。ハッキリ見えます。

それと この質問が2週間になろうとしています。そろそろ締め切ってください。
管理人から催促メールが届く前に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それと この質問が2週間になろうとしています。そろそろ締め切ってください

すいませんでした。情報を提供してくれる人を最後まで待っているつもりで締め切らないでいましたが今日締め切ります。

これは人気あるんですか~。あたしもピンクほしいんですよ。でも田舎だから多分手に入るかな(笑)

ところで質問と回答内容があっていない気がするのですが最終的には個別で着メロ設定できるということをおっしゃってるのですよね?ありがとうございました

お礼日時:2002/10/30 21:24

下記のレスに補足です。


A3015SAのサイトですので・・・。

参考URL:http://www.stel-web.com/line_up/a3015sa/index.html
    • good
    • 0

auのA3015SAをご希望なんですか?


これは東芝ではなく、SANYOだと思います。
私が使っているムービー携帯の東芝製 A5301Tは一人一人違う着メロを設定できますけど、SANYOのA3015SAは分かりません。。。参考にならなかったですね。。。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言っているのがSANYOなのは知ってますよ。やっぱりあんまり持ってる人いないのかな・・・。でも一応教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2002/10/20 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!