プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-POP地帯でダウンロードした音楽ファイルに
iTunesで歌詞を打ち込んでiPodと同期しても
iPodでは歌詞のところに
「www.j-pop.cn」
としか表示されないです。
iTunesで見てみると出来ているんですが…。
どうやったら打ち込んだ歌詞が表示されるんでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

参考意見なんですが


Lyrics Masterという
フリーソフトを使ってみてはどうでしょうか

一応言っておきますが
著作権には注意してください

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378556. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使ってみたのですが、
やはり歌詞がiPodでは表示されなかったです。

もともとの歌詞データを消すことが
できたらいいんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 07:06

私も質問者の方と同じ状況でしたが、Lyrics Masterを使用したところ正しい歌詞が表示されるようになりました。



もしかしたらiPod側の不具合かもしれません。一度iPodの復元を試してみるのも手かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!