プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の女性に抱きつこうとする男性の心理
先日チャットでお互い暇つぶしに出会った男性から別れ際、
ぎゅっとされそうになり逃げました。
見た目は最高にイイ男でしたが、こんなこと
するもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


きっと momiji8888さんが気に入ったんでしょうね。
彼はイイ男という事なので、自信があるからそうしたんじゃないですか。
初対面でそうするのは、何も考えてないか、自分に自信があるかのどちらかだと思います。
気に入れば、みんな そうしたい「気持ち」だけはあると思います。
その「お気に入り」にも いろいろありますけど・・・(
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

『お気に入り』にもいろいろあると言うのは
納得かも! 
ただ私は可愛くもなく平凡な人なので、
からかわれたのかも 
確かに自分はモテルと言ってたから自信があるのでは
ないかと思います

お礼日時:2008/03/12 17:08

> するもんでしょうか?


「するもん」です。「男はみんなオオカミ」です。
しかし、紳士は、道徳と社会規範という近代的衣服をまとっています。ただ、その衣服がちゃんとしているかどうか、外見では分からないから困るのです。
賢い女性になってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

『近代的衣服』って言葉は勉強になります
『男はみんなオオカミ』って言葉は昔はよくいいましたが
最近は、会社でもそんな人がいないので、忘れてた言葉
でした。 本当に勉強になりました

お礼日時:2008/03/11 19:17

する人は、しますよ。


ハグどころか、キスする人もいるでしょう。
もちろん、ブサイクだったらしませんが。

やっぱ女性とはくっつきたくなるもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
私が周りの男性に聞いた答えは、どんなに初対面の
女性だったとしても抱きつくなんてことはないと
言われたのですが、あまりにもカッコイイ男性が
する行為には見えず
私も海外へはよく行くことがあり、海外の男性なら
ハグやキスってのは分かるのですが、そういう感じ
にも感じたので海外帰り?とも思いましたが
、良い勉強になりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/11 15:00

常識的には未だ知り合ったばかりの人にはしません. そういう所で出会った人だったので許されると思ったのかも知れません.抵抗無ければ次

の誘いをしようとしたのでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

チャットでお互い電話もメールアドレスも交換せず
、暇つぶしに出会った人でしたが、現れた男性があまりにも
男前で、そっけない態度で会話してしまったのですが
、帰り際、腰に手を回され
抱きつかれる寸前に逃げたのですが、人は見た目とは
違うってことですね。 ちなみにその男性はお茶にはよく
行くけど手は出さないって言ってたので、それが甘い
罠だったのかもしれません。
良い勉強になりました

お礼日時:2008/03/11 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!