プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaのwindowsメールでoutlookExpressを使っています。ウイルスセキュリティゼロが入っています。受信した時、件名に[***Spam***](Default)が付いて表示されます。大変目障りです。表示されないようにする設定を教えて下さい。
送信元がアドレス帳に登録されていれば表示されません。

A 回答 (2件)

ウイルスソフトのEメールの設定を開き迷惑メールの設定でフィルタリング機能のレベル設定を下げてみて下さい。

• 0

>vistaのwindowsメールでoutlookExpressを使っています

これはちょっと、変です。
メールソフトは、Windowsメールですね。Outlook Expressは、XPまでに入っているメールソフトです。

>送信元がアドレス帳に登録されていれば表示されません。

これが間違いないのでしたら、ホワイトリスト又はセーフリストにないメールは、spamと判定される設定になっているのかも知れませんね。

ウィルスセキュリティとwindowsメールの設定を確認してください。
    • 0