アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットしている間にキーボードのどこか(複数かもしれない)を押したようで、
全てのアイコンが小さくなり、とても見にくくなりました。
どうしたら元に戻せますか。
教えて下さい。宜しくお願いします。

windows98を使っています。

A 回答 (8件)

文字サイズなら



IEの「表示」→「文字サイズ」

で変更できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございました。
文字、大きくなりました。嬉し~い☆☆

お礼日時:2002/10/20 21:20

アイコンですか?文字ですか?


文字であれば、上にある表示の文字サイズのことで変更してみてください。

この回答への補足

早速の御回答有難うございました。
文字、大きくなりました!!!
ところで、「アイコン」って何なんですか?
私、てっきり「文字」と同じ意味だと思って書いちゃいましたけど。
すみません。

補足日時:2002/10/20 21:24
    • good
    • 0

アイコンが小さいのか文字が小さいのかはっきりしませんけど、IEで表示される文字が小さいのなら、表示→文字のサイズから適切なものを選びましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございました。
文字、大きくなりました。
お手数おかけしました!!

お礼日時:2002/10/20 21:23

IEの上の「表示」を選択し、「文字サイズ」を変更してみてください

この回答への補足

早速の御回答有難うございました。
文字、大きくなりました。嬉しいです☆☆
ところで、IEって何ですか?
教えて下さい。

補足日時:2002/10/20 21:25
    • good
    • 0

IE画面一番上、左から3つ目の「表示」をクリック



「文字のサイズ」をポイントかクリック

サイズを選んで(大、中、小など)クリック

です。

この回答への補足

早速の御回答有難うございました。
お蔭で文字が大きくなりました。嬉しいです☆
ところで、私はキーボードのどこを押したから文字が小さくなったのでしょうか?
「表示(V)」って書いてありますが、この「V」と何か関係があるようですが…。

補足日時:2002/10/20 21:26
    • good
    • 0

ホイールマウス使用しているなら、ctrlキー押しながら、マウスホイール回すと、拡大/縮小になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ホイールマウス使用しているなら、ctrlキー押しながら、マウスホイール回す

今やってみました。本当だ~!!凄~い!!!
へー、このマウスってホイールマウスっていうんですね。
勉強になりました。
どうも有難うございました☆

お礼日時:2002/10/20 21:50

>「表示(V)」って書いてありますが、この「V」と何か関係があるようですが…。



なかなか近いですね。
キーボードのALTキーと一緒にVを押してみてください。
…「表示」のメニューが開きましたね?
(V)は「ALTとVを一緒に押したら、ここをクリックした事になるよ」という意味なんです。
もちろん、FILE(F)、編集(E)も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー☆凄ーい!!!
分かりやすい御回答有難うございました♪

お礼日時:2002/10/20 21:53

IEとはインターネットエクスプローラーのことです。


つまり今インターネットを見ているのに使っているソフトです。

アイコンはデスクトップなどにある「絵」です。例えばIEはeのマークをしていますしゴミ箱はゴミ箱の形をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても分かりやすい御回答有難うございました♪
お手数をおかけしました。

お礼日時:2002/10/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!