プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPに入っている「マイクロソフトワード文章」を普段使っているのですが、
一定以上大きな文字にすることが出来ません。
一文字が10センチ角くらいの文字を書けるフリーソフトはありませんか?
用途は、看板製作に使いたいので、抜き文字もあれば有難いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



>「マイクロソフトワード文章」を普段使っているのです
Microsoft Wordのことでしょうか?
Microsoft Wordの場合、プルダウンからは72ポイントまでしか設定できませんが、キーボードから数字を打ち込めばもっと大きな値に設定できます。600位に設定すれば、ほぼA4の用紙幅になります。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
手打ちで数値を代えれるとは知りませんでした。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/03/29 22:16

始めまして


文字の加工も出きるフリーソフトを使っていますので紹介します。
JTrimと言うソフトです、PCはXPですが問題なく動いています。
比較的 評判の良いソフトです。
ご希望に沿うかどうかわかりませんが、サイトにて詳細をご確認下さい。

参考URL:http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/03/29 22:19

フォントを大きくする方法はすでに答えられているので、抜き文字の設定の仕方をば。


MS Word で文字を選択してから、右クリック → フォント で、「文字飾り」の「中抜き」を指定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
マイクロソフトワードにこのような機能があるとは知りませんでした。
勉強になります。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/03/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!